 ってわたしは大体いつも世間より二、三日遅れて書いているような気がしますが、夏コミお疲れ様でした! 昨日は体力が尽きてほぼ廃人として過ごし、今日からやっと普通人に戻れました。三日とも参加したけど楽しかったー! 買い物もできたし会いたい人にも大体会えたし! ちょお満足。そして案の定仕事がやばいのでそろそろ日常に戻りますよ。
 新刊についてですが、二冊とも大体いつも通り書店さんに委託します。バサラのほうの新刊、三日目では昼前になくなっちゃってすみませんでした。書店分はまだたくさんあります。大阪分も一応なんとか……しかしイベント分は多分大阪で終了なので、九月と十月のオンリーイベントで売る分がない…お゛お゛…多分書店さんで余ると思うので、その時は返本してもらってまたイベントで置きます(もし余らなかったらゴメン…しかし発注数的にほぼ確実に余ると思う…)。今日納品したので、早くて来週くらいから通販始まると思います。詳しくはまた更新します。今週また大阪行くし仕事もやばいしなあああああしかしコミケでものすごく萌えを充填してきたので、このまま冬までがんばれる気がしますよ…! 気だけならいつもしてるけどいやマジで…! 
 いろいろ書きたいこともあるのですが、とりあえずまた明日~。大阪のスペースとか今後のイベント参加予定、新刊予定なんかも書きたいのですが ね 眠……ッ……いやちょっと待ってまだ終わってないゲラがある……寝たらダメ……あと納品書を早く……ってなんか自分用メモみたいに……とりあえず筆頭(政宗様)の乳首はピンク色だと思うよ……眠いとそういうどうでもいいことが浮かんでくるよ……いややっぱりどうでもよくないよ大事だよ……小十郎は乳首ご開帳してましたが筆頭はどうなんだろう……あっ筆頭の乳首で思い出した、ナルトのカカイルで本を出している「永谷園」小桜ちゃんの100冊記念本にゲストしましたよ、ちょうショートですがカカイル書いたんだった(なぜそれを筆頭の乳首に絡めて思い出したのかが自分でも謎)
スポンサーサイト
