 17日のスペース、西1ホールじゃなくて西2ホールだった! なんかずっと素で西1西1連呼してた! 連呼してたくらいだから当然搬入の伝票も西1って書いてた!さっきカタログチェックしてて初めて気づいた……西2です西2! いつもオリジナルJUNEって西1だったからつい習慣で…! 西2ホール・あ25abです。なんかいろいろ書こうと思っていたのですが眠くて色々飛んでいる……とにかく元気でお会いしましょう~。ペットボトルとヴィダーを凍らせて、あとは帽子と日焼け止めも必須で、あとタオルとウェットティッシュとバンドエイドも持っていくといいよー(紙いじると手を切りがち)髪の毛長い人は絶対アップにしてったほうがいいよー(首が暑くて死ぬよ…)ミニスカは素でパンチラしがちなのでズボンかスパッツのがいいよー靴はださくても絶対靴擦れしないのがいいよ可愛いミュールはコミケでは負けるよって心はすでに遠足状態。しかもわたし今回三日間参加予定…今日は一般参加で買い物に行く…午後からゆっくり行きますが、今回は何時から入場フリーなのかな。一般参加ちょう久しぶりで新鮮だ! ちなみに何を買いに行くかというとキャ●テン翼とスラムダ●クその他ジャンプ系と沈黙の●隊他青年誌系……C翼にいたってはもう20年以上買い続けているので、多分一生買い続けるのだと思います。「いつ飽きるんだろう?」って自分でも不思議に思いつつ生きてきたのですが、なんかこう一度好きになったものは滅多なことでは嫌いにはならないどころか飽きないな…でもさすがに20年はスパン長すぎじゃないかなと自分でも思った……でも好き……。先週のジャンプにC翼の番外編が載っててめっさ嬉しかった! 今回は二日目にもこじゅまさ本買いまくれそうなので異様に充実したコミケになりそうです。いや、毎年三日間中二日間は買い物してますけど。そうすると行けなかった一日分が異常に悔しいんですけど。た 体力が持たなくてなかなか…。三日目はオリジナルと男性向を中心に買う~。

 あ、下の日記でそろそろお知らせと言っていたのは「子供はなんでも知っている」のドラマCD化の件です。詳細情報解禁したのでこちらをご覧下さい。→http://sys.comic-house.co.jp/A-cross/lineup/0005.html 詳しくはまた後日お知らせしますー。
スポンサーサイト
