新刊のお知らせです。

8月16日(土)委託サークル名「RED STAR」様 スペース・東4・ラ33a
新刊「禁竜区」…戦国BASARA2、小十郎×政宗でがっつりエロ。梵天丸時代(主君のショタ時代をたんのうする小十郎の巻)、バサラ時代(主君の青年期を美味しく戴く小十郎の巻)、壮年期(小十郎×政宗に、小十郎の息子・重綱も入り交えて混戦に。有り体にゆうと片倉親子丼)の三部構成でお送りします。書いていて自分でも「バカ!」って思いましたけど久々にホモ神様と踊れて楽しかったです! 表紙イラスト・東川スージー様。新書・140p。

8月17日(金) サークル名「神田カルチェラタン」「水戸の快楽園」 スペース・西1・あ25ab

新刊「MIXTURE6」…「背徳教師」ってタイトルで先生りょーじょくもの、系統的には女王蜂に近い感じのアダルト系。生徒攻の眼鏡黒髪堅物教師受。最初は「男教師」ってタイトルで出そうとしていたけれどそれはやっぱりあんまりか! と思い止まってみました。
もう一本は「子供はなんでも知っている」のショート。ドラマCD化記念に清一郎と俊にBLCDを聴いてもらったよ! というなんかだかそんな感じの…。A5・32p。

 以上二冊です、ハットトリック成らず…!フリージアは秋のJガーデンに延びました…たたた…表紙描いてくれた逢坂さんすまぬです…秋にはがっつり出したいです。まだ他にもお知らせすることがあるので、コミケ前にもう一回くらい浮上します。
 ところで今回のコミケ、手荷物検査があるみたいです。すでにあちこちに情報出てますけど念のため、詳しくはこちら→http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html 

 毎年言ってるよーな気がしますが、ヴィダーインゼリーとかのゼリー飲料を凍らせて100均の保冷バッグに入れてもっていくと最高ですよ~保冷剤の代わりになるし水分だけでなくビタミンミネラルも摂れるから脱水症状の予防にもなるしー!! とりあえず今十二個買って冷凍庫に入れた!(友達にも配るの) コミケで飲むヴィダーは格別っすよ! 
