2008.08.07 ちみっと追加
 サイトのトップページに、9月4日発売の小説花丸について追加したのでちみっと浮上してみました。発売日近くなったらまたお知らせします。夏コミ発行物の最終お知らせは13日頃にまたします。
 ところで川原つばささんと沖麻実也さんが邪道祭りをされるそうですよ。わたしも15日か16日に行きたい!

■邪道祭り2008■
~講談社X文庫ホワイトハート『邪道シリーズ』の原画200点以上展示&同人誌即売会~

東京開催:2008年8月11日~16日(JR有楽町駅前)
大阪開催:2008年8月21日~25日(大阪・北区)

主催:川原つばさ&沖麻実也
協力:講談社,角川書店

公式ブログ http://blog.livedoor.jp/jadou2008/
公式モバイル http://blog.m.livedoor.jp/jadou2008/index.cgi

 そしてこれは「お外に出して!」と要求するじゃがりこ様。じゃがりこ様がケージをお囓りになられたら、即座に駆けつけお散歩させねばならぬのです。たとえそれが夜中の三時でも……。

kaji.jpg
