 お゛お゛お゛余裕のない日々を過ごしていたらすごい久々のブログに…取り急ぎお知らせサイトのトップにて九月発売の本「魔導師は夜を孕む」(フロンティアワークス・ダリア文庫刊。イラスト・香林セージ様)についてのお知らせと、イベント参加予定のページにて夏コミ新刊の詳しいお知らせを書いたのでよかったらご覧下さい。
トップページ http://park19.wakwak.com/~mitonokairakuen/
同人誌のお知らせ http://park19.wakwak.com/~mitonokairakuen/event.htm

 そうこうしている間にビーボーイさんから「黒の蜜約」とっくに出てるー!! 発売日近辺にお知らせできなかったけどご感想などありがとうございます! メールのお返事も滞っていてごめんなさい、こっこれが終わったら…! あと同時期に、「隣の801ちゃん」も発売されてましたよね。初回特典冊子の豪華さに驚愕。あれは買いですよ! まじでハイクオリティ! コメント出してる小説作家がなぜわたしなのか謎なくらい豪華でしたよ。もう一人の小説作家は木原さんだよ。木原さんとわたしとじゃ南極と北極くらい全部違う気がするよ…! 読者層もびっくりするほどかぶってない気がするよ…! むしろだからわたしに依頼が来たのだろーか。バラエティを富ませるという意図で。(木原さん勝手にお名前出してすみません)
