2008.07.04 魔王降臨
 黒かったり茶色かったりする魔王がね、そろそろわたしんちに来るんですよ…築年数ハンパないマンションなんで来る~きっと来る~って思ってたけどやっぱりキターーーー! じゃがりこ様がおわしますゆえ、化学兵器(殺虫剤)の使用は我が領土内では全面的に禁止されております。あの、小さいのはいい。ティッシュとか丸めた雑誌で応戦する。でも、あの、大きいの…は…………「欧米列強と竹槍一本で戦おうとした英霊を思い出せ!」って自分を鼓舞したんだけど、考えてみるとボロ負けしましたよねあの戦争……って思い出したら一瞬で戦意が挫けました。いやっむしろあっち、ゲリラ戦であめりか様とタイマン張ってどーにかしたベトコンの心意気で!! でもどっちかと言わなくても敵・魔王のほうが圧倒的に出現の仕方がゲリラ的……。
 しかも今朝、ゴミ捨てようと思ってふんふふ~んてドア開けたら、廊下の赤絨毯の上に黒い模様があったの……目ぇ悪いから「何?」ってよく見たら、魔王が潰れていたの…で でかかった…の…だから今、ドア開けられないの……あれに家宅侵入された場合、わたしはどうしたら……やっぱり竹槍オンリーでB29を墜とす心意気で……
スポンサーサイト
