 そろそろ本格的に夏コミの準備をせねばならぬのですよ。下記に夢と希望を語ってみますよ。

8月16日 東4 ラ33a【RED STAR】様(委託)
★『禁竜区』オフで出します。132pくらいの予定です(東川さん表紙と委託ありがとうございます!)
内容は下のほうの日記に書いた通り、小十郎×政宗で檄・801。なんか久しぶりに二次萌えで801のネ申様が宿りましたよ! あとは純粋に集中力と体力の問題ですよ!! orz

8月17日 西1 あ25ab【神田カルチェラタン】【水戸の快楽園】
★『MIXTURE6』…「恋から」と「子供(清一郎×俊)と「薔薇」のショートを一本ずつ。「恋から」、この前完結記念小冊子用原稿を書き終えたんですけど、たまにその後の二人を書こうかなと。「子供」と「薔薇」は諸般進行中なので、息抜き的なショートが書けたらいいな~と。多分トータルで36~44pくらいの予定です。
★『フリージア』(仮題)…前々から書く書く言いつつ言うだけ番長になっていた同人完全オリジナル。
 あらすじ。唐沢というゲイのオカマが、木村というエリート医師のことを高校時代からずっと好きだったわけですよ。それだけならちゃんとBLなのに後がひどい。木村はバツ1の子持ちで、ある秘密があってですね、その秘密を知った唐沢は……っていう、萌えとは程遠い内容をずっと書きたくてちまちま溜めていた色んな意味で悲しい話。〆切のない原稿は書けない体にわたしがなっているので、orz あえて夏コミをボーダーラインに定めてみましたよ。商業的、BL的には多分かなりきびしい内容。そういう時こそ同人誌!(ネットでもいいかなと思うのですが、ネットには〆切がないので。そうすると結局他のものは書かなくなっちゃいそうなので)。 後日小説の一部をこのブログかサイトのほうに載せます。
 普段書いているBLと違いすぎるので(ラノベ・キスDOのほうは多少片鱗が見えてるかも)、普段の作風を期待されている方を裏切ってしまったら申し訳ないのですが、いつ死んでも悔いがないように書きたいものは全部書きまくっておきます。そういう暗いのも好きかなーという方におつきあい頂けたら幸いです。物語としての整合性と最低限の娯楽性だけは捨て去らないように努めます。MIXTUREはちゃんと普段の作風です、逸脱はしない予定です(笑)。

★『フリートークブック』(仮題)…日記的な雑文。同人誌についてとか小説や漫画についてとか801についてとか。コピー誌かチラシになる可能性大。

☆「キスとDO-JIN!」関係は、常にサイトを作りたいと思いつつ余力がなく orz しかし近日中に何かは書きます(それより先に4巻が出るほうが早かったら後手後手だなあ…)


 以上、夢を語ってみますたよ。実現に向けて鋭意努力…中…(語尾を濁さない) ゆ 夢、を……見ないと、人は生きられない生き物だきゃら……(語尾が変) 気力~体力公太郎~って歌が今、できた……あとずっと脳内で流れてるのは じゃ~がりとした~うーめーしゅー って歌。チョーヤのあのCMは今はもう流れていない予感。そしてじゃがりこ様が梅酒に漬けられてたらぜったい嫌ああああああああ。人はなぜ自分が嫌なことを想像したりするのでしょうか。ちゃんと仕事しつつ上記の夢を叶えますよ!(もう一つ夢を語るなら、仕事の〆切を完璧に守った上で、尚かつ特急印刷料金のかからない日程で……)(夢と呼ぶには生々しすぎる) 
スポンサーサイト
