080630_134210.jpg


『略奪せよ』の中国語版の見本誌が届いたのであげてみた!(またケータイ写真で…) けっこう色々中国語版、韓国語版を出してもらってるんですが、最近どれが出ててどれが出てないのか把握できなくなってきた…ケータイやネットでのダウンロード販売も右に同じ…翻訳版とかネット・ケータイ配信で版元さんから依頼があったものはほとんどすべてお受けしているので、けっこうな数が出ているはずなのですが、その結果どの本が配信されていてどの本がされていないのかがもはや……お゛お゛……そのうちリストアップしたいと思います。
 
 あとこれは昨日見かけたお猫様の親子連れ↓

080629_091037.jpg


 写真ぼやけててわかりにくくなっちゃってますが、黒地に白マフラーちゃんがお母さんで、茶虎、三毛、黒の子供たちがいるの。子連れで商店街に住んでいて、通行人のアイドルになっていた。この他にも白い大人猫がたくさんいて、そのうちの一匹がちょーいい子でさ~さわらせてくれる! 穏和な子だからメスかなと思ったらオスだった。う゛あ゛~いいな~あの子連れて帰りたいな~と思うんだけど、一応近所の人にごはんはもらってるから飼い猫??なのか??
 そしてこれはうちのじゃがりこ様。↓ じゃがりこ様はたまに、一箇所にとどまって石のよーに固まる時がある。思うに宇宙的な何かとチャネリングしてるんじゃないかと。そういう時は何をされても動かないのでさわり放題、撮り放題。

080617_131409.jpg
じゃがりこ様@宇宙と交信中。
 
 そろそろ本格的に夏コミの準備をせねば~という時期ですた。書きたいものは大体固まったので、近々サイトで予告しますー。
