今週日曜日のバサラオンリーイベント「恐惶謹言」http://www.youyou.co.jp/only/1059/4/index.html にて、小十郎×政宗の新刊を出すーと予告しておりましたが、オフセットでの新刊は到底無理でしたorz ま またしても負け犬…… 何もかもが終わってない、あまりにもあれな状況なので…… 萌えはあるのですが、長編を書く時間的余裕が絶無つーよりか純粋に要領が悪……orz
 いくらなんでも机の上に何もないのはあれなので、急遽コピー誌を作って持っていきます(後日オフセットに再録します)。内容は小十郎×政宗で18禁、下記のプロットの序盤だけですが。↓
 小十郎×政宗で書きたいのは、小十郎×梵天丸時代(初体験ショタ)と、青年期の一番おいしい?時代の甘鬼畜小十郎×政宗と、やや晩年の片倉親子丼です。史実だと政宗たんは小十郎の息子(重綱)を喰っちゃってるんですけど、「いや、むしろ喰われてた」的な捏造を……!! 片倉親子が二代に亘って当主を喰います。当主ははたと我にかえってちょっと引きますけど引き返せません。片倉親子は主君からの寵愛を奪い合うといいです。それなんてBL?的な。同人誌の二次創作でほもを書くのがあまりにも久々なため、自分のアイデンティティがあやしくなってました。ありがとう政宗様! ありがとう片倉親子(丼)! でもまあ結局、親片倉の一人勝ちですけど。子片倉はそれ見てギリギリするといいと思います。それなんてB(略)。もっと片倉親子丼について語りたいなあああああつか他にもあるといいなああああ片倉親子丼本! とりあえず東北方面に向かって深く頭を下げておきます。

 あ、日曜日のスペースはU2、神田カルチェラタンです。東川さんと合体です。東川さん表紙描いてくれたのにまた落としてごめんorz な 夏コミは絶対落とさないとここに宣誓……!!  
 ところでチケットが届いていないことにさっき気付いたのですが全面的に手遅れです。日曜は東川さんにチケットもらって入るのです。どこ行ったんだーわたしのチケット! 多分引越のゴタゴタで届かず迷子になった??
