080615_145009.jpg


 19日に花丸文庫BLACKさんから発売の『エゴイスティック・エロティック』の見本誌が届きました。中のカラー口絵もえろ美しいのでぜひ見て下さい。若頭が坊ちゃんにタイトル通りのことをしております。読み返してみて、坊ちゃんの女難ぶりにちょっと泣けますた(そこは泣くところじゃないんですが)。
 
 しかしこの、自分ちの家具調コタツの天板に載せて撮りました感丸出しのケータイ写真はどーにかならぬのですかわたし。写真ヘタにも程があるつーかあとなんで横向きになるんだろう…「この原稿書き終えたら調べる……」って思ってることが多すぎなのが切ない! 大体この原稿終わっても次の〆切がすでに的な…ぐお゛お゛ッ…できれば原稿以外のこと(ちゃんとサイト作ったりとか番外編載せたりとかもっとたくさん同人誌作るとかゲーム作るとか)もしたくてしょーがないのですが、本分を果たせないと何も…が がんばる……
