明日発売の小説花丸夏の号にもエッセイ「水戸 泉の満員御礼」書いてます、テーマはまたしてもじゃがりこ様……どんだけ語れば気が済むのか……。もしもわたしが孤独死して、じゃがりこ様がわたしを食べちゃっていてもじゃがりこ様を差別しないでね!! とかそういうことを書いてます。そもそもケージに鎮座ましますじゃがりこ様がわたしの死後どうやってわたしを食べるのかという問題もありますし、やっぱり死にたくないなあ。だってわたしが死んだらじゃがりこ様のごはんは…お水は…トイレは…どうなるの…今生への未練はじゃがりこ様のことだけか(そんなことはない・金龍のラーメンとかベルセルクの最終回とかにも未練がある)(ガラスの仮面と王家の紋章の最終回にも未練がある)

 あと、b-boyさんのところの「水戸の部屋」のコメントも更新してもらったのでよかったらどぞ http://www.b-boy.jp/maison/mito/main.html

 パスポートの更新に行ったけど戸籍謄本忘れてた…ま また無駄足…お゛お゛…つーか実家びみょうに遠い上に台風来てるから外出たくないなあああ
