 に 二ヵ月ぶりくらいに本家(?)お知らせサイトの情報を更新しますたよ…とっくに発売されてる雑誌(ガールズスタイルで連載中の「紺碧のTrue Romance」連載第7回と、ガールズナビで連載しているエッセイ「水戸 泉のどうにもなりません」第5回)のお知らせをするのを、すっかり失念していたことがショック…ちょうショック…じゃがりこ様のむっちりした尻を眺めつつ目の前の原稿をやっていたらあっとゆー間に時が過ぎていた…お゛お゛お゛…時の流れが早過ぎる…んなこと言ってる間にどっちも次の号が出るつーの! ガールズナビはすでに10号が発行されていて、連載第5回目が載ってます。テーマは「愛の天使・じゃがりこ様」です。どんだけ他人様にじゃがりこ様の話をすれば気が済むのか。自分でもよくわかりません。→ http://www.animatemobile.net/gn/

 そして「ガールズスタイル」(この二つの雑誌タイトルが似ていて自分でもたまに混乱)最新6月号にも、「紺碧のTrue Romance」連載第8回目が載ってます。ようやく主人公女子・まるたんが少しだけいい目を見たよ! 乙女系なのに女子なのに今までちょっとひどい目に遭いすぎでした。→ http://g-style.dengeki.com/

 ところでエッセイを連載している「ガールズナビ」は、今号で休刊なのでした…お゛お゛お゛…しかし一応単行本化の企画も出ているので、近日中に単行本でお会いできたら幸いです。単独書籍ならさらに遠慮なくはっちゃけてみようと思います。今まであれで遠慮してるつもりだったのかと問われると目を逸らさずにはいられませんがまだはっちゃける余地はある気がしますよ! やりたい企画は「お母さんカフェ」の体験レポートです。よその子(と言っても自分と大して年の変わらぬ大きいお友達)の一日お母さんになって相手のものすごくがっかりした顔が見たいですね!(エロゲーの義母モノに出てくるタイプのお母さんを期待して店に行ったら、なんかすごく所帯臭くて愚痴っぽい極めてリアルなお母さんが出てきてがっかり的な企画)(それは企画と呼べるのか)(そもそも企画通るのか)。

 あと、前から予告しつつ停滞していた「子供」シリーズの漫画単行本の発行の目処が立ちました。もう一つ子供シリーズで企画があるので、それも近日中にお知らせします。

 他に単発のお仕事といえば、7月13日に宙出版さんから発行される「となりの801ちゃん3」の初回特典に1000文字ほどのコメントを寄せました。テーマは「結婚」だそうです。大変しょっぱいコメントです(笑)。

 で、今月は白泉社・花丸文庫さんから『エゴイスティック・エロティック』が出ます。19日発売なので、見本誌が届いた頃にまたここで宣伝します。
 リンクスさんの「絶対服従」「絶対束縛」と、「恋のからさわぎ」シリーズも重版されたので、まだお持ちでない方はよろしくです。「絶対」シリーズはドラマCDも評判が良かったんですよね(多分CD効果でさらに重版がかかったのかと)。あと「恋から」完結記念小冊子、ご応募ありがとうございます、最後にもう一度がんばります。
