2008.05.23 超私信ですが
 ケータイメールのアドレスを変更したので(ソフトバンクはスパム多すぎ)、もしもケータイにメールが届かないーという友人知人関係者の方がいらっしゃったらパソコンにメール下さるか直接電話くれろー。って言ってもケータイメール自体あんまり使ってないんで多分そんなに不都合ないはずですが念のため。なぜならさっそくにょんこという生き物から「電波ソングメールを送りすぎたせいで着信拒否されたのかと思いました」とのメールが来たから。そんなにょんこ(仮名)が送りつけてきた電波ソング↓ わたしが楽しく「りこりこナース・愛のテーマ」を歌っていたら水差しやがりましたよ! りこりこナースはいいんだよ、じゃがりこ様は愛の天使だから!

〓水戸水戸ナース 愛のテーマ〓 作詞・にょんこ
(巫女みこナース・愛のテーマの替え歌で。巫女みこナースの歌詞を知らない人は検索してみて下さい。電波ソングの巨塔です)


「皆さーん、元気ですかー!!」
「それでは早速、いってみよ~!!」
「ハイ!」
「1・2・3・ナース!!!」

「執筆不振」
「日数不足」
「編集来ちゃうよ締め切り間近」

ドキ〓ドキ〓 止まらない

「頭痛」
「腰痛」
「じゃがりこ脱走」
「はっちゃん不機嫌涙が出ちゃう」

ズキ〓ズキ〓 恋わずらい
多分……

ピピッと時計が 鳴るたび
胸が 胸が 苦しいよ

オ・ト・シ・テ・シ・マ・エ(←原稿を)
イケナイ 悪の処方箋〓

I Love you〓
脱稿 原稿 持って
今すぐ届けたい

校正 出力 さっと駆けつけ
提出したい

心も 身体も
全部まとめてあげちゃう☆(オプションです)

見せてあげる
完成 原稿AtoZ
I need you

きっと変われる
締め切り守れる 女の子

ネタも オチも 濡れ場も
照れる仕草も あなた次第

落としてしまおう!
後悔なんてしないもん

愛の天使よ

水戸水戸ナース!


ピタッと筆が 止まるたび
胸が 胸が 疼くのよ

ノ バ シ テ ホ シ イ〓
締切り アナタの権限で

I Want You

マズい パソコン
熱出て 停まって 大暴走

動いて 動いて!
せめてテキスト 起動して〓

返してください
データココに あるだけ

眠れないの
切ない締切り All Night Long

I Miss You

きっと変われる
締め切り守れる 女の子

夏も 冬も 春も
スパコミだって 早期入稿

おとしてしまおう!
十冊 百冊 一億冊!

「人間……諦めが肝心だよ」

水戸〓水戸ナース

「まだまだいくよ~!」

水戸水戸ナース 水戸水戸ナース
はっちゃん大好き〓 水戸水戸ナース

水戸水戸ナース 水戸水戸ナース
ガムシロとんかつ 水戸水戸ナース

水戸水戸ナース 水戸水戸ナース
ビリーは観るだけ 水戸水戸ナース

水戸水戸ナース 水戸水戸ナース
源五郎Love 水戸水戸ナース

水戸水戸ナース 水戸水戸ナース
秋葉が本拠地 水戸水戸ナース

水戸水戸ナース 水戸水戸ナース
醤油で餅煮た 水戸水戸ナース

水戸水戸ナース 水戸水戸ナース
水戸水戸ナース 水戸水戸ナース
水戸水戸ナース 水戸水戸ナース

水戸水戸ナース
水戸水戸ナース

最後にもういっちょ!

水戸水戸ナース〓

 ……醤油で餅を煮たこととか、砂糖がなくてガムシロップでトンカツを作ったこととか、ビリー買ったけど観るだけで終わったことなど本人も魂の底から忘れていたわ!!!ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ さらに言うなら、わたし子供の時から漫画家さんや小説家の「〆切で追いつめられてる」エッセイとか出版業界裏話的な本が大好きだったんですけど(白いワニが来る話とか)、いざ大人になって自分が直面したらもうギャグとして読めない。なので今はホラーとして読んでます。
