ブリーチが好きでジャンプで毎週読んでるんですけど、なのに古い話で恐縮なんですけど、藍染隊長が突然悪いホストみたいになって出てきた時は雛森の将来がとても心配になりました。主人公グループの勝敗よりも心配になりました。案の定雛森は、刺された後も全力で藍染隊長を信じてます。「藍染隊長にはきっと裏切らなければならない理由が…」「あれはきっと何かの間違い…」的なことを言って幼なじみを引かせています(雑誌で読んだのでこのへんうろ覚え)。どうしよう雛森が、中学出てすぐに田舎から出てきて、HANAKO見ながら新宿歩いてたらチンビラに絡まれて、その時助けてくれたホストに引っかかっちゃって(多分そのチンビラとホストはグル)、処女を奪われた上に初任給まで奪われてそうな、なんかそんな感じに見えて母さん心配です。きっと雛森は今後藍染隊長が人類を滅ぼしても、「でもあの人は優しい人なの、だって捨て猫を拾って育てたりしていたし」とか言いそうです。雛森! 動物に優しい人が同胞人類にも優しいとは限らないよ! それとこれとはまったく別腹のものとして成立するんだよ! ナチスの高官が小鳥大好きでねえ、小鳥を殺す人には「この人殺し!」って怒ったけどユ●●の人にはねえ…… っていうエピソードを思い出しました。じゃがりこの寝顔見てたら唐突に思い出しました。何をしてるんだわたしの脳は。じゃがりこがわたしを噛むのはきっと、たんとうさんの生き霊が乗り移ったせいだと思います。制裁を受けてるんだと思います。すみません今からまたがんばりま……ままま……
スポンサーサイト