2008.05.09 そういえば
 初春の頃に編集部宛に戴いたお手紙が転送されてきましたよ、ありがとうございます! 郵送のお手紙のほうはなかなかお返事出来なくてすみません、メールアドレスを書いて下さるとお返事しやすいです。編集部のほうにリアクションがあると担当さんと一緒に読めるので、色々参考になって助かります。
 前から思ってたんだけど、女子中高生や大学・専門学校生やOLや人妻からプリクラ・ケータイ番号(ケータイは流石にたまにですが)が送られてくるわたしの立場は、男に生まれていたら物凄く、凄まじく、嫉妬で呪われるくらいおいしい立場だったはずです(男だったら流石に警戒されて送られてこない気もしますが(笑)) プリクラはうれしいけどケータイ番号は迂闊に教えてはいけませんよーきみたちの個人情報は金額にすると三万円くらいの価値があって貴重なのだからと思う三十路セブテンバー(九月じゃないけどなんか語呂がいいから)。わたしの個人情報は三千円くらいかしら…むしろ人妻って偽ったほうが価値が上がるかしらとかそういうことを考えてはいけないセブテンバー。
スポンサーサイト
