2008.05.07 ヽ(`Д´)ノ
 こんな時間(午前1時18分)なのにR子妹っち(中学からのツレの妹ちゃん。昔本当に姉さんと顔そっくりで地元マックの前で間違えて声かけた。ちょう怪訝な顔をされた)から、「サ●ラ大戦の主題歌は「走れ 光速の 帝国華撃団」なので、間違っています。安心してください。」ってメールが光速で来たよう!!ヽ(`Д´)ノ 直したのにさらに間違ってたよう!! ヽ(`Д´)ノ (高速じゃなくて光速だったのね)
 あと考えてみると(考えてみなくても)「皇国の帝国華撃団」があったら変だな…それは皇帝が二人いて覇権を争っているとかそういう状態かな…かなかな……(ひぐらし)(今思ったんだけどひぐらしのレナたんの語尾の「かなかな」ってひぐらしの鳴き声とかけてるの? 偶然なの?)

スポンサーサイト