 スパコミお疲れ様っしたーって相変わらず世間からだいぶ遅れてそういうこと言うんですけど、なんかたくさん人に会えて楽しいイベントじゃった! 差し入れ下さった方、ありがとうございます、メールアドレスをメモった紙などを入れておいて下さるとうれしいです。なんかこー直接感想とか言われると、沁みる…なんかやる気出る…いややる気だけは常にあるんですけどないのは集中力とかそういう…はいはいそういうネガティブなこと言わないの!!(脳内お母さん談) 何年経っても感想というのはうれしいものです。もっとがんばる…るる… 

 ところで考えてみると(考えてみなくても)ブログってケータイから見たり書いたり出来るはずなのですね。なのにわたくしの常識ではケータイっていうのは電話をするものであり、ていうかケータイでネットを見るという習慣がまったく根付かず、おおむね引きこもりだからいいんですけど、いいんだろうかこのままで。いや待ってちょっと考える。

 そして今日のりこたん(ハムスターの名前は『じゃがりこ』に決定。『じゃが』が苗字で『りこ』が名前)もっといい写真が撮りたいいいいいい実物はもっと可愛いから!!! 一日20時間くらい寝てらっしゃるので、触れ合える時間がとても貴重です。物音をたてないようにそっと覗くのです。一日15回くらい覗くのです。覗き過ぎです。でも大丈夫、気付かれないように上手くやってるから(ストーカー気質)。りこたん寝てる時「ぷきゅ…ぷきゅ…」ってたまに寝言ゆってる。かかかか可愛いなあああああ。


 200804121654000.jpg

