 つーかもう明日じゃん明後日からだと勘違いしてて、さっき友達と話してて気づいたああああ明日、明後日のコミックシティですが、新刊が何一つない負け犬なので既刊在庫のみで参加します、「この泥棒猫!」ってセリフは一度リアルで言われてみたいけど「この負け犬!」は言われたくないなあってそんなことはともかく、冬コミに出したMIXTURE5とWhite Honey Dip、書店さんから在庫を引き上げるのを忘れていたためイベント分がありません…お゛お゛…どんだけ負け犬なのか…なのでそれ以外の在庫持って参加します(それ以外は全部ある~何があるかはここをご参照下さい→http://park19.wakwak.com/~mitonokairakuen/event.htm) 
 あと沈黙の艦隊サークル「戦略と戦術」さんが出される沈艦生誕20周年記念本に、ショートストーリーを寄稿してます。すごいよ沈艦20周年て!! あの漫画はきっと一生好きです、ちょお名作。
 それと自スペース(オリジナルJUNEのほう)で、献本プレゼントの時に発掘し忘れてた過去のブックレットとかそーゆーのを配布します。机の上に置いておくので、ご希望の方は朝方にいらして下さい。では明日! あ、四日も鋼のスペースで参加しますけどやっぱし新刊何もないです…ま 負け犬…買い物と打ち上げのために行く(何も達成してないのに打ち上げをするのは大変罪悪感)… 夏コミはがんばります… 
