2008.05.01 お知らせ
 またしても微妙に発行日を過ぎちゃってますが、フロンティアワークスさんから発行されている『Girls Navi』vol9にエッセイ「水戸 泉のどうにもなりません。」連載第4回目が載ってますのでよろしくです。http://www.animatemobile.net/gn テーマは「引越哀歌・全裸停電」です。担当さんのコメントに「何かのプレイかと思いました」と書かれてましたがプレイじゃない!!ヽ(`Д´)ノ 恐怖のあまり歌いましたよわたしは暗闇で一人で!!(黙ってると泣きそうだったから)(もし誰かがその時のわたしを見ていたら新たな恐怖が生まれたかも知れない。暗闇で一人で歌う成人女性は他人の目から見たら多分とても怖い)(ある意味ホラーがホラーを呼ぶ連鎖)
