お知らせサイトの同人誌のページで予告した戦国BASARA2・小十郎×政宗の同人誌ですが、スパコミには間に合わない模様です、すみません……!! し 仕事が、壊滅的に終わらなかっ…た…先月引越したのが色々響いた………早々に表紙を仕上げて下さった東川さんほんとすみません……orz 
 スパコミには間に合いませんでしたが、五月中には入稿して書店さんのほうで先行販売する予定です。イベントでの初売りは、6月29日のオンリーイベント『恐惶謹言・四ノ弓』http://www.youyou.co.jp/only/1059/4/index.htmlになります。戴いた表紙v
cover_4color_s.jpg

 内容は小十郎×政宗で下克上超狂(あえて誤変換)な18禁。幼少期→青少年期→中高年期と続きます。史実の二人が長生きでよかった! 片倉親子丼も書きたいのです。つってもその丼に盛られているのは主君のほうですが。めご姫が腐だったらどうしよう。あっ正式タイトル決まってるんだった、『禁竜区』です、このタイトルは自分でもすげえと思ってますセンス的に(笑)。でもセンスっていうのは停まらない列車だから…もういいこのまま終点まで行く(終点てどこなのか)。
 しかしスパコミに新刊ないって考えると今また沸々と悔しさがあああああギニャアアアアアアアアア!!!!!! ヽ(`Д´)ノ 100%自己責任なので八つ当たりをする対象もなくなんかこう沸々と…!! この悔しさは夏コミにぶつける…!!ギニャアアアアアアアアア!!!!!! ヽ(`Д´)ノ
 つうかしかしゲーム…ゲームしたい…一日中していたい…ウソですすみません思ってみただけですよ!!! バサラの3早く出ないかな~出たら出たで危険なんだけどねやっちゃうから…いやでもRPGに比べればあれはまだ…だ だいじょう、ぶ……あれほんと麻薬だからやばい…楽しすぎてやばい……そりゃ廃人にもなるよとしみじみと……人を廃人にするほど面白い物をこの手でも作ってみたいものです。と言いつつもだらーりとゲームして萌え語りをしていたい気分もあり、なんかもうアンビバレンツなオタク心ですよ!!ヽ(`Д´)ノギニャアアアアアアアア!!!! あまりにも仕事が終わっていないと萌え語り・犬語り・ハム語りをするのにも遠慮がちになるので人生の密度が濃いいんだか薄いんだか自分でもよくわからない。そして毎日頭の中で「なぜ原稿が遅いのか」という自分会議を開くようになり、よくよく考えてみたら自分会議している時間に原稿すればいいんだよその会議してる時間がもったいないんだよという無限ループに陥りがち。仕事の早い人の頭の中はわかりませんが遅い人の脳内ならつぶさに想像できます、やつら(含む自分)は絶対毎日自分会議してます。そして常にここではないどこかを見ている。ここ!! ここ見て!! 今、目の前にある〆切を!!!! って常に自分に言い聞かせている…… 
