(一応)本家サイトである「水戸の快楽園」のほうを微更新したので、よかったらご覧下さい。http://park19.wakwak.com/~mitonokairakuen/ イベント参加予定のところに、五月のスパコミのスペースとか新刊予定とかアップしました。どうでもいいけど本家サイト見た友達から「このサイトの色彩は青春ではなく性春ぽい、タイトルも水戸の快楽園だし」とゆうメールが来た。セクハラガッデム!! ヽ(`Д´)ノ 

 そんなひとくちメモはともかく、引越やら〆切やら確定申告やらで余裕がなくて、萌えトークどころか商業のお知らせもろくにできない春が過ぎてゆきましたよ。最近のだと、フロンティアワークスさんの『Girls Navi』のvol8がすでに発行されていて、エッセイ「水戸 泉のどうにもなりません。」連載第3回目が載ってるよ~http://www.animatemobile.net/gn/テーマは「腐女子と女子力・第三回」。女子力の低下を嘆く回を三回も重ねてしまったことを遺憾に思いつつ、来月のテーマは「引越哀歌・全裸停電」だよ……いやあ引越は絶対無事には終わらないよ、義務とか権利のように何かが起こるよ、というお話です。

 そろそろスパコミの新刊用原稿にも取りかかりたいのですが、現状まったく取りかかれる気配すらないというのがしょっぱい春です。でもがんばる、特にやり遂げられる自信は実はいつもあるわりには同人誌落としがちだけどがんばる…!! つうかまずは仕事終わらせてからがんばる…!! 今、久々にほも萌えが来て、正しい腐女子に戻れた気がするよ…! 戦闘美少女とサムソン的受攻にしか萌えられない体になったらマジで業務に支障をきたすかなとも思ったけど意外となんでも別腹でいけるクチなので特に支障はきたしませんでした。そんなことはともかくこじゅまさー。十数年前にも大河で流行ってたけどあれ素でほもだよね…忠義って女の目から見たらほぼ漏れなくほもだよね…(それは言い過ぎです) 最近鈴木翁二の古い漫画読み返してたらほもに誘われた話が載ってて、なんつうかただの食パンだと思って囓ったら中にチョコが入ってた的なお得感を得ました。いやそんなことが言いたいんでしゃなくって、こじゅまさー!! すごいよあのカップリングは、ショタから青少年期、中高年期、下克上まで大体なんでも網羅してるよ!! つうか史実だと政宗たんがマジで(片倉)親子丼を達成してそうで夢があるんだかないんだかわかんない。何はともあれ早々に東川さんが素敵表紙を描いてくれたのでがんばるのですよ自分…!!
スポンサーサイト