2008.04.02 四月のバカ
 タイプムーンのエイプリルフール企画見損ねたあああああヽ(`Д´)ノギャアアアアアアア なんか疲れを感じて寝ちゃって起きたら四月二日になってた!! 自分の日記の更新よりも先にあれを見るべきだったのに何やってんのおおおおおお!!! ヽ(`Д´)ノウワアアアアアアン だっ誰かー保存してませんかーあっあれ奈須氏の日記見たらプロレス!? って、え!?? そっそれはセイバーたんがなんかこう水着っぽいもの着たりしたの!?? え!?? ヽ(`Д´)ノ ニギャアアアアアアアアアちょお見たいいいいい  わたくしの中の金髪萌えとか戦闘美少女萌えとかがどうしようもないことになっている。ある意味薔薇の彬たんもあれ、深層心理的には美少女なんじゃないかと疑っている(表層心理では違いますが表層心理は嘘をつきます)。

 ところでちょっと前に、アマゾンの欲しい物リストが実はだだ漏れだったとゆー事故?がありましたが、わたくしはなぜ欲しい物リストがだだ漏れになると困るのかが一瞬マジで理解できませんでした。友達に聞いたら「恥ずかしい本とかが欲しい物リストに入ってたら恥ずかしいからだよ」と言われ、一瞬マジで ( ゚д゚ )? ってなりました。しばらく考えて「そうか、そういえばエロ漫画が欲しい物リストに入ってるって恥ずかしいことだったんだわ」と思い出しました。その感覚を半ば本気で忘れてました。自分のリストに、町野変丸氏や玉置勉強氏やゼロの者氏の著作が入っていることがばれたって本気でまったく困らない、むしろそれらの作品が如何に面白いかを力説できる自分は勝ち組ではないことくらいは自覚していますが、いや、面白いのは真実だからいいよ別にとは思います。そもそも自分の著作が恥ずかしい物として認識されていたらどうしようっていうか九分九厘そうなんじゃないかと思うんですけど、そこはあえて、もっと堂々と好きって言って!!!ヽ(`Д´)ノ って主張したい。「ゴメン、無理!!ヽ(`Д´)ノ」って言われてもくじけない ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
