2008.04.01 日常
 原稿は来年の分まで書き終えているので、今は再来年に出す本の資料を読んでいます。来週からヨーロッパに取材旅行です。最近は週に五日はジムに通うようになったので、体調がいいです。実は去年から料理教室にも通い始めて、ポトフとかいいですよね、簡単だし。週末は友達を呼んで手料理でもてなしたいな。











 ……というような日記を、四月一日以外の日に書いてみたいものです。メールのお返事がまたしても滞っていてすみません、今月から少し落ち着くので、またメールいただけたら嬉しいです。←この部分だけは嘘日記じゃないです。とりあえずポトフってどんな料理なのかぐぐってみる。
