 献本プレゼント、本日メール便にて発送致しましたので当選した方には今週中には届くかと思います。予想以上の応募数だったので、結構落選が出てしまいました。また何かあったら企画しますー。しかしもう自分の本は溜めこみたくない…数えてみたら376冊も溜めこんでましたよ……! おんなじ見本誌を重複して何冊も……なんか部屋が狭いとずっと思ってはいたけど現実から目を逸らしていた…。発送を手伝ってくれた兄貴にょんこSおちゃん小桜っちありがとう~! 宛名シールとかが曲がってる封筒が届いたら、「ああこれは水戸さんが梱包したのね、リンゴをウサギの形に剥けない水戸さんが」と察して下さい……友達が包んでくれたやつは梱包きれいですよ……。

 ところで献本の件で、サインを入れて下さいという方が何名かいらっしゃいましたが、時間的にちょっと無理でした。イベント会場で、午後とかなら大体ヒマなのでそういう時にいらして下されればなんか書きます。ぶっちゃけマイナー作家のサイン本は中古市場では落書きと見なされて価値が下がりますがそれでよければ(笑)でもなるべく転売はしないで下さい(笑)。

070920_115514.jpg


 去年の秋にとりあえず床に広げてみて「見なかったことにしよう」と納戸に突っこんだ(しかもこれで全部じゃないし)。これで心おきなく引越できる……! しかし次の〆切がすでにやばい……けどなんか今異常に体調がいいのでなんとかなる気がする……あんまり体調が良すぎて眠れなくなり、危うく二徹しそうになりました。躁病だったらどうしようかと心配になりました。
スポンサーサイト
