学研・もえぎ文庫ピュアリー様から、『キスとDO-JIN!~お兄様はTAXフリー!?~』が今日発売です。『キスDO』シリーズは前回の『キスとDO-JIN!~王子様はカリスマ大手!?~』に続く二作目ですが、これ一冊でも一応読める内容です。二巻目のテーマは「同人脱税問題」です。ギリギリまで踏みこんだので、ぜひ読んでご意見・ご感想をお聞かせ下さい。肯定されるか否定されるかはまず置いておいて、今絶対に書いておきたいと思って書きました。これはもうどの作品よりも、特に現役で同人誌をやっている方のご意見、ご感想が聞きたいです。

公式サイト http://www.atree.tv/purely/
 
 金曜朝から月曜夜までちょっと留守にするのでネットにつなげないのですが、月曜日に帰ってきた時、どれくらい感想がいただけているか自分的に近年稀に見るドキドキぶりですよ。できれば担当さんと一緒に読みたいので、編集部のほうにもメールかお手紙で送って下さるとうれしいです。
