献本プレゼントの発送、当初は3月上旬の予定でしたが、ちょっとまだ無理そうなので(げんこう終わってなくて…)3月中旬にずれこみそうです、すみません。なんか気がついたらバーバラんのところでも献本プレゼントしてた! 同業者は大体密かに自分の本を貯蔵していると見た!! バーバラんは本読むの早いので、「なんか新刊が出ないと今読む物がない」みたいなことをたまに呟いていて大変うらやましい。わたしなんか……四年前に出た某長編シリーズの最終巻を、つい先日やっと読み終わったよ……積みゲーは気合いで消化っていうか、ノベルゲーはまだしも大作RPGを積み始めると多分それ老後まで引っぱるよ……ヘタするとやる前に寿命が尽きそうな気がするよ……BASARAはストーリーモードだけならわりとすぐ終わるからまだいいけど、「ネギ出したい」とか「第二衣装出したい」とか思ったら結構時間かかるんですよね。わたしはズルしてセーブデータをもらってしまいますた。ゲーマー失格ですがゲーマーとして正しい道を歩もうとすると社会人として失格するという、なんかすごいつらい二者択一ですよ……。

 あ、あと、下の日記に書いた手塚先生の漫画のタイトル、「刑事もどき」だそうです、知らせて下さったK・Eさん、バーバラん、ありがとう~! これで一つストレスが減りました(笑) 全集の収録は239巻らしいです。セリフとかキャラの容姿は結構仔細に覚えてるのに、なんでタイトルだけは忘れちゃうんだろうか。
 あと再三、メールのお返事が全面的に滞っているのもすみません、仕事と引越が一段落したらなるべくお返事致しますー。
 薔薇の新刊は書店さんにない場合はアマゾンとかのネット通販でよろしくです。わたしも結局外に出られなくてネットで買うこと多いなー…

 それと、昨日あたりから書店に並んでいる小説花丸春の号にもエッセイつーか雑談書いてます。
スポンサーサイト