 今日あたりからアニメイトさんを中心とする各書店さんで、もえぎ文庫ピュアリー隔月刊化に伴うフェアをやっているそうです。今もえぎ文庫を買うとしおりがもらえるそうなので、よかったらこの機会にどうぞです 
kiss.jpg

(C)小林来夏2008/学研
 
 相変わらず原稿中なわけですが、この前泊まりに来た逢坂さんがいい感じに戦国BASARA2の外伝を忘れていってくれたので、や…ちゃ…っ…いやちょっと…ほんとにほんのちょっと…あのゲーム1キャラクリアするのに一時間かからないし……!! つうか逢坂さん、外身のパッケージだけ持って帰ってソフトをうちのPSの中に忘れて帰った。期待を裏切らないドジッ子ぶりに萌えました。あとBASRAの強いセーブデータを持ってきてくれたんですけど、そのメモリーカードが愛犬・むっくたんによってこのようにされていて↓
080209_102744.jpg


 こんなんなっても機能しているソニー製品はすごいなあと思いました。なんかね、逢坂さんが楽しそうにゲームしてるのに嫉妬メラメラだったらしいよ、むっくたん。うちのはっちゃんにはない情熱の持ち主ぽいよむっくたん。はっちゃんに足りないのは情熱とか執着とかそういうBLの攻キャラ的な何かだと思います。せめて…せめてたまに帰った時は、出迎えてほしい……。
 ところでBASRA2、お市の声が能登さんで癒される~。七海たんとはだいぶキャラが違いますが(笑)。七海たんが「全部七海のせい…」って言ってたら正直萌え……る、か……? と戸惑いつつ、「全部執事さんのせいです!」って言うほうがえらいことしっくり来るな~と思う日々です。大体実際全部執事さんのせいなんだろうし。あと明良たんが「兄様の罪は明良の罪…」って言うかなーとも考えたのですが絶対言わない気がします。「ていうか自分が悪いんじゃないですか」って言う…普通に言う…責任の所在をえらいこと明確にする…。そんな自キャラ萌えはともかく、史実の信長兄様は怖すぎですよね、浅井長政たんの頭蓋骨で杯作ったりとか。わたしお兄ちゃんいないんでお兄ちゃんほしいなあと子供の頃は思ってましたけど、そんな怖いお兄ちゃんは心から願い下げですね! うかつにツインテールもできませんね! あとちょー久々に小十郎×政宗で萌えが来て自分が腐女子(貴腐人)であることを思い出しました。 
スポンサーサイト
