2008.02.22 色々お知らせ
 はっ! と気がつくと二週間くらいブログ更新してなくて恐怖震撼。また色々とお知らせが溜まってきたので浮上してみましたよ。

2月25日…フロンティアワークス『Girls Navi』vol7、エッセイ「水戸 泉のどうにもなりません。」連載第2回。テーマ「腐女子と女子力」二回目。今回は、僭越ながらふぁっしょんについて語ってみましたが、やはり塩味な……だっておたくだもの……的な内容。ところでガールズナビさん、都心以外では入手しにくいみたいで申し訳ない…! 配布場所は主にこんな感じのようですが→http://www.animatemobile.net/gn/place.html リクエストが多ければ増えるかも知れないので、ご希望の方は版元さんに「うちの地元でも読みたいコール」してみて下さい~。

3月4日…白泉社・小説花丸春の号「水戸 泉の満員御礼」第13回 。原稿合宿の話とか白泉社さんの新年会での話とか。

3月9日…幻冬舎・小説リンクス4月号・短期連載エッセイ第三回〈最終回〉「801作家のスイートスポット」また引越話。そんなにもオタクシティに住みたいのか(そしてオシャレタワーマンションには馴染めなかったのか)というかわいそうなわたしの話。

 あとちょっと気が早いんですが、四月発売の「恋から」最終巻発行記念で、応募者全員サービスの小冊子が出ます(これは無料ではなく有料なんですが)。書き下ろし小説が400字詰換算で70枚くらいつくので、雑誌一本分くらいのボリュームのある読み切りです。これが「恋から」の最終作になると思うので(同人誌とかではまた何か書くかもしれませんが)、ぜひゲットして下さい。また発行近くなったらお知らせします~。

 そして下記の献本プレゼント、たくさんのご応募ありがとうこざいます…! 自分の予想よりかなり多くの方がお申し込み下さったので、現時点で落選が出そうです、すみません……100冊以上あるので絶対余る、余裕余裕と思っていたのですが、意外とお申し込みされる本が偏っていたので抽選倍率が偏りそうな感じです。一番人気は「王様のペット」で、薔薇旧作とかリンクスさんのとか恋からとかも多かったです。な なるべく落選が出ないよう配分します、すみません…! あと、送料を送ります~と言って下さった方が何名かいらっしゃいましたが、うちにある切手(昔買い置きして使い切れなかったの)を使うので大丈夫です、お気遣いありがとうございます! 現在メールのお返事が大幅に滞っているのも申し訳ない…!! 差し迫ってる原稿とか引越の準備とか終わったらそれもお返事したい…! 途中まで書いた話がどーしても納得できなくなってゼロから書き直し始めたので今、自分でも呆然とし……て……いや、でも一旦つまらないと思っちゃったら自主ボツにしたほうが潔いというか……納得いかないまま書き続けるのつらいし…と言いつつ各方面にご迷惑を…をを……

 そんな中、新たな萌えも発見してしまい恐怖震撼……しつつ久々に厚い同人誌を…だ…出せたら、いい、なあ……と夢見つつオンリーイベントとか申しこむ予定……人間忙しい時のほうが萌えが来ますね、不意打ちのように……サイトのイベント参加予定のページに予定を記したので、同好の士の方はこっそりとよろしくです。つうか同人誌やる前に仕事全部終わらせねば人として……!!
スポンサーサイト