下記で予告した献本プレゼントのリストをアップしました。わたしの引越を手伝うと思ってぜひお申し込み下さい。くどいよーですが友人知人他社編集様からのご応募も歓迎致します!

①住所(郵便番号も必ず)・氏名と、欲しい本のタイトルをメールにてお知らせ下さい。お一人で何冊申しこまれても構いません。すべて当たるとは限りませんが、なるべくお一人一冊はお送りできるよう努めます。
宛先 mittochi★ce.wakwak.com (★を@に変えてお使い下さい)
②〆切は2月29日です。発送は3月上旬、郵送にてお送りします。
③お知らせ頂いた個人情報は、本の発送以外には使用しません。発送後は速やかにパソコンから情報を消去致します。


単行本リスト一覧(順不同・敬称略)【 】がタイトルです

茜新社・オヴィスノベルズ
【キケンなおもちゃ大戦争】 子供シリーズ2<高橋直純>
【恋は大迷惑】 子供シリーズ3<高橋直純>
【ハッピーサマーウェディング!?】子供シリーズ4<高橋直純>
 …以上三冊子供シリーズ。鬼畜な天才小学生攻のへたれヤンキー受。

桜桃書房・エクリプスロマンス
【ひみつの比嘉先生】 <円陣闇丸>…先生×後輩。
【父子家庭はおおわらわ!】<くおん摩緒>…父子もので近親相姦なのに物凄く明るいラブコメディーという突き抜けたお話。もうこういうのは書けない…

オークラ出版・アイスノベルズ・アイス文庫
【月無夜】 <高之原翠> …ミステリーというかややホラー的BL。
【ひとでなしの恋人】<ひのめいこ>…サイキック少年攻に振り回される高校生のお話。
【潔癖と鉄壁のロマンス】<櫻井しゅしゅしゅ>…異常に雑な性格の関西人に振り回される、潔癖性の少年の話。受の友達は金魚だけ。金魚の名前が思い出せなくて今ショック。
【キライだよ!】  <高之原翠>   大滝×河内シリーズ1
【超・キライだよ!】 <高之原翠>  大滝×河内シリーズ2
【キライだよ!】 <こうじま奈月> 大滝×河内シリーズ1…上記の本の新装丁文庫判
【超・キライだよ!】 <こうじま奈月> 大滝×河内シリーズ2…同上新装丁判
 …人の話を聞かない攻の原点だった気がする。受がとても腹黒いのに酷い目に遭ってるギャグ。
【父子家庭はおおわらわ!】〈香林セージ〉…新装丁文庫版。書き下ろし有

角川書店・ルビー文庫
【王様のペット】<日輪早夜> …エロがきつすぎて重版未定になった武勇伝付の本。
【きみがキスしてくれるなら】<明森びびか>…わりとまともな学園物。
【ヒトミの中の呪文】<くおん摩緒> ヒトミシリーズ1
【緋色の眠り】  <くおん摩緒>  ヒトミシリーズ2 
 …上記二冊ヒトミシリーズ。それなりによく書けたと思うのですが未完ですすみません…

笠倉出版・クロスノベルス・バイキッズノベルズ
【ラブ・スレイブ】<しおせ順。>…ここに収録されてる「黒猫」と「水槽」みたいな話をまた書きたいです。
【アイドル志望はスキャンダラス?!】<南天悠>…えろ全開。高敏と嘉瑞の原型的なキャラ。
【パパはなんだかわからない】<紅二葉・葵三葉>…実父の貞操を狙う怖ろしいショタの話。でもギャグなんです。しかも本命とは全然やれないかわいそうなショタ。でもかわいそうじゃない。お前のそれは自業自得。そういうギャグ。

幻冬舎・リンクスノベルズ
【絶対服従】〈有馬かつみ〉…スーパー弁護士×へたれ二世議員。
【絶対束縛】〈有馬かつみ〉…同上二巻目。
【愛で暴く】〈御園えりい〉…電波ヤクザ攻×巻きこまれ刑事受。幼なじみ。
【唇が嘘をつく】〈御園えりい〉…鬼畜社長攻のへたれ銀行頭取受。
【不実の永遠】〈山岸ほくと〉…2,26事件青年将校物。英霊の皆様本当にすみません…。
【女王蜂~捕縛~】〈有馬かつみ〉…気高き女王様調教物。

講談社・ホワイトハート文庫
【悪魔はそれをガマンできない】<香林セージ>…腹黒天使×ドジッ子悪魔。

小学館・パレット文庫
【その指も聲(こえ)も】〈香林セージ〉…転生もの。
【息もできない愛情依存】〈香林セージ〉…学園電波。
【知ってる躰】〈こうじま奈月〉…昭和初期の話。兄弟の因縁もの。

ハイランド・ラキアノベルズ
【大人たちをせめないで】<日輪早夜>…高校生なのにリーマンで課長なんです、という受と苦労性の攻。

白泉社・花丸文庫
【花嫁衣装はだれが着る!?】<こうじま奈月>…女装・双子入れ替わりもの。
【プライド】〈香林セージ様〉…みなしご高校生受の鬼畜カメラマン攻。
【RING~恋愛連鎖】〈桃季さえ〉…ファンタジー。
【セーラー服はだれが着る!?】〈こうじま奈月〉…上記二巻目。
【きみと辿り着く果て】〈桃季さえ〉…「RING」続編。
【学園祭ではなにを着る!?】〈仔守唄〉…上記三巻目。

ビブロス・ビーボーイノベルズ
【略奪せよ】〈蔵王大志〉…海賊もの。
【征服せよ】〈蔵王大志〉…同上二巻目。

リブレ出版
【君臨せよ】〈蔵王大志〉…同上三巻目。
【西洋男娼館~エキドナの掟~】〈樹要様〉…吸血鬼と男娼館。イギリスが舞台。
【略奪せよ】〈蔵王大志〉復刊。書き下ろし有り。
【征服せよ】〈蔵王大志〉復刊。書き下ろし有り。

プランタン出版・ラピス文庫
【薔薇の楔・後編】<青樹糸怱> 薔薇シリーズ4…旧作薔薇。
【薔薇の夜明け】 <青樹糸怱> 薔薇シリーズ5…旧作薔薇。
【薔薇の鎖】   <青樹糸怱> 薔薇シリーズ6…旧作薔薇。
【子供はわかってくれない】<黒泉らら>…ショタコメディ。
【セラフィムの夜・上巻】〈香林セージ〉※同人誌の再録+加筆修正。…ダークファンタジー。
【セラフィムの夜・下巻】〈香林セージ〉※同人誌の再録+書き下ろし完結編。
【ロマンスの王様・上巻】<青樹糸怱> ※新装丁文庫版…デビュー作の新装板。 
【ロマンスの王様・下巻】<青樹糸怱> ※新装丁文庫版・書き下ろし短編有り。

マイクロマガジン・キルシェノベルズ
【恋愛中毒~ラブ・ホリック~】<香林セージ様>…みんなが可愛い義理の父を狙ってる話。義父は天然なので気づいてない。やられても気づかない。

ムービック・フロンティアワークス(GENKIノベルズ・ダリアノベルズ・ダリア文庫)
【約束の日】<吹山りこ> …猫の恩返し的な話。もうこんなハートフル?な一人称は書けない…。
【放課後まで待てない!?】<館野とおこ>…学園物。若さが斜めにはじけてます。
【恋のからさわぎ】<こうじま奈月>高敏×嘉瑞シリーズ1…恋からは長くやってたから説明不要な気が。
【恋の胸さわぎ】 <こうじま奈月>高敏×嘉瑞シリーズ2
【恋の大さわぎ】 <こうじま奈月>高敏×嘉瑞シリーズ3
【恋の夢さわぎ】 <こうじま奈月>高敏×嘉瑞シリーズ4
【恋のからさわぎ】<こうじま奈月>高敏×嘉瑞シリーズ1《新装丁文庫版・書き下ろし有り》
【恋の胸さわぎ】 <こうじま奈月>高敏×嘉瑞シリーズ2《新装丁文庫版・書き下ろし有り》
【恋の大さわぎ】 <こうじま奈月>高敏×嘉瑞シリーズ3《新装丁文庫版・書き下ろし有り》
【恋の夢さわぎ】 <こうじま奈月>高敏×嘉瑞シリーズ4《新装丁文庫版・書き下ろし有り》
【恋の雪さわぎ】 <こうじま奈月>高敏×嘉瑞シリーズ5 《オール書き下ろし新刊・文庫版》
【恋の馬鹿さわぎ】<こうじま奈月>高敏×嘉瑞シリーズ6 《オール書き下ろし新刊・文庫版》
【恋のカフェさわぎ】<こうじま奈月>高敏×嘉瑞シリーズ7《オール書き下ろし新刊・文庫版》

リーフ出版・リーフノベルズ
【調教しないでv】<越智千文>…爺さんの魂が美少年に入っちゃったよ!という弾けた話。またこういうの書きたいなー。
【ご主人様はナニもできない!】<宮沢ゆら>…わりと正しい主従下克上もの?

雄飛・アイノベルズ
【俺のすべて】<あさとえいり> …珍しく受も攻も人間性がまともっていうか相手の話を聞いてる。
【恋愛実験室】<木村メタヲ> …ピアスで書いた物を集めたのでちょうえろい。

《雑誌・アンソロジー・特典ブックなど》★がタイトルです。
★小説リンクス4周年記念プレシャスブック
 これは他の作家さんもたくさん書いててレアかも。
★小説オヴィス10号
 デビュー二作目が載ってる…しょっぱい。
★小説アイス99年3月号…若き日の私のインタビューが載ってる。はじける若さがしょっぱい。
★『略奪せよ』『征服せよ』ドラマCDシナリオ
 超レアだと思う。声優業に興味ある人などにオススメ。
★Leafy31号…もはや版元さんが存在しないのでレア。針金絵の4コマを掲載していた。すでに懐かしい気がするなー。
★リーフお楽しみCD-ROM
 針金4コマを書き下ろしたよーな記憶が。漫画家さんの壁紙とかミニゲームとか。リーフさんはこういう面白い物作ってくれるのになくなっちゃって悲しかった…
★恋の雪さわぎ・ドラマCD予約特典小冊子

《ドラマCD》
★絶対服従
★絶対束縛
★絶対服従・予約特典フリートークCD
★セーラー服はだれが着る!?
★プライド
★略奪せよ
★征服せよ
★征服せよ・予約特典CD
★君臨せよ
★恋の大騒ぎ
★恋の夢さわぎ
