やっとホームページのほうの情報更新できました。年内の発行予定やイベント参加予定などを記したので、よかったらご覧下さい。http://park19.wakwak.com/~mitonokairakuen/

 先月からフロンティアワークスさんで発行されているフリーペーパー『Girls Navi』でエッセイの連載を始めていたのに、小説の原稿が終わらなくてブログでお知らせしそびれた…くっ…苦…ッ…  『Girls Navi』はアニメイトさんやカラオケ・パセラ(ハニートーストがちょーうま)、その他書店さんなどで配布されているフリーペーパー(無料)です。 BLや乙女系、声優さんの情報などが中心です。わたしのエッセイはいつもにも増して塩味ですが…!! 腐女子と女子力について語ってみるついでに己を省みたら必然的に塩味になったわけですが…!! それはともかく公式サイト→ http://www.animatemobile.net/gn/
1月25日号(VOL6)から連載始めたんだけど、まだあるかな? 次回は2月25日号(VOL7)です。

 あと今月は、2月10日にメディアワークスさんから発売される『電撃Girl`s Style 2月号』に「紺碧のTrue Romance」連載第5回目が掲載されます。キャラクターデザインは唯月一様です。新キャラは忍者っぽいです。まる(主人公)はいつでも波乱気味です。読者参加型乙女ゲーム企画なので、ぜひ投稿などしてみて下さい。公式→http://g-style.dengeki.com/
 そして三月にはついに、やっと、『薔薇の名前』の改訂版が、講談社ホワイトハート文庫から出ます…!! 「今年こそ出します」と嘘をつき続けて幾星霜、やっと…実現…した…っ……これは正味、出し直しではなく完全改訂版です。11年前の自分の文章に耐えきれず、すべて書き直しましたよーあはははははあまりにつらくて出家しそうになった…けどやっと現世に帰って来れた…。サイトのほうにも書きましたが、ほんとに全面改稿しているので、もういっそ新作として読んでいただけると嬉しい…!! 危うく300p越えそうになって、30pくらい削った…削った分は次巻に生かします…30p書き足すよりも、30p削るほうがよほど大変だと知った…。ストーリーは変わっていますが、瀬名と彬は昔のままです…お前ら進化するどころか退化してない?的な恋愛を、あと五冊くらい続ける予定なのだと思います…。かなり気合い入れて書き直したので、ぜひ感想など聞かせて下さい。薔薇のサイトとか作りたいんだけどね…と毎年思ってはいたんだけどね…目の前の〆切がいつもしょっぱすぎて、何もでき…な……か…っ………
 これ以降のお知らせについてはまた改めて記します~。
 はっあと最後に、献本プレゼントを今こそしたいと思います! 出版社から送られてくる自著の見本誌が、今、ダンボール三箱分ほどたまっており…ます…それはわたしがここ五、六年ほど、献本を怠っていたか…ら…引っ越しのたびに「どうしようこれ」と途方にくれつつ、住所録を作る余裕がなくてたまりにたまった自分の本……。また引っ越すので、その前に一気に放出したいのです…よ…あとでリスト作ってこのブログとサイトに載せておくので、ご希望の方はぜひチェックしてみて下さい~。文庫、新書の他に、ドラマCDや雑誌、特典小冊子なんかのレア物も混じっているのでぜひに。一部のレア物を除けば多分当選確率高いと思うので(大量にあるからね…)友人・知人の皆様からのご応募も歓迎します、つうか献本て基本他社の編集さんに送るものなのに、お 怠っててごめ…なさ……今年からは頑張…りま……(毎年言ってる気がするけど今年はなんか生まれ変われる予感がするの…!)(その予感も毎年してるけどね…)

 それをアップしたらまたちょっと自主軟禁に行ってきます…ギャグじゃなくマジで雪山に閉じこもって原稿してきます…帰ったらメールのお返事など致しますーではまた!
