2007.06.17 できた~
 遊びに来た友人に手伝ってもらってやっとなんとかブログ開設です。R子さんありがとう~。
 一年ちょっと前までレンタル日記を借りていたんですが、それのサービスが終了してしまって以来、すごいやばい感じの掘っ立て小屋サイトに住み続けてしまいましたよ…ワードで書いてそのままアップしてたよ…というか他のやり方がわからなかったんだよ…今年の目標はデジカメを買うことです。今日は六年ぶりにケータイを買い換えてご満悦です。 
 今実家にいるはっちゃん(お犬様)が六歳なんですが、わたしの前のケータイ、はっちゃんが生まれるちょっと前から使ってたのね。なのでわたしはケータイの歴史を「はっちゃん歴●年」と密かに数えていたのですよ。そんなはっちゃんもそろそろ中年の兆しなので(腹回りがとてもご立派に)がんばってケータイを買い換えてみたよ…。六年間電池パックが持ったことに驚かれたよ…。
 新しいおうちがうれしいのでまたなんかマメに書きたいです。はっちゃん(お犬様)の話ばかりでなく、小説のこともちゃんと書こうかと思いますよ今度こそ…! 
