 このブログの前回の更新が夏だったことに恐怖震撼(゜д゜)  12月だよ…寒いよ…  その間にも色々と出てはいたのですが、twitterばっかりでこちらのお知らせが疎かだったのでこの機会にまとめて…

【商業出版物】
『ユリイカ 2012年12月号 特集=BL(ボーイズラブ)オン・ザ・ラン! 』 青土社 11月27日発行 

ユリイカ 2012年12月号 特集=BL(ボーイズラブ)オン・ザ・ラン!ユリイカ 2012年12月号 特集=BL(ボーイズラブ)オン・ザ・ラン!
(2012/11/27)
雲田はるこ、ヤマシタトモコ 他

商品詳細を見る


都条例や児童ポルノ法その他による、BL小説への表現規制について寄稿しました。BLの現状や分析も他の執筆者さんが詳しく書かれていて、評論誌としてすごく面白いですよヽ(´▽`)ノ BL好き、評論好きな方はぜひvヽ(´▽`)ノ


『陵辱の再会』 リブレ出版 9月19日発行 

陵辱の再会 (ビーボーイスラッシュノベルズ)陵辱の再会 (ビーボーイスラッシュノベルズ)
(2012/09/19)
水戸 泉

商品詳細を見る


 9月に出ていたのにこちらでお知らせしていなかったので、今さらですがお知らせ~。美貌のツンデレエリート警察官受の、元は大型素直ワンコだったのに受の天然な仕打ちのせいでヤンデレにメタモルフォーゼしてしまった部下攻。天然って残酷ですよねっていうそういう ヤンデレは永遠です(゜д゜)  亜樹良のりかず先生の美しいガチムチデッサンを見よ(゜д゜)  いいよね筋肉いいよね…!!(゜д゜)


月刊リンクス 1月号 幻冬社 12月8日発売 
 
リンクス 2013年 01月号 [雑誌]リンクス 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/12/08)
不明

商品詳細を見る


 テーマ「おしおき」でエッセイ書きましたヽ(´▽`)ノ 昨今の受は監禁調教されても床暖房がないと出て行くよ! 寒いし! とかそういうエッセイ…

 あと1月にはティアラ文庫さんから『ヴァンパイア・プリンセス』の続きが出ます。公式サイトにお知らせが出たらこちらでも詳しくお知らせします。それでは次は冬コミ新刊のお知らせを~(;´Д`)

 冬コミ 29日 B08ab 『神田カルチェラタン』『水戸の快楽園』
 新刊・兎虎 『背中の疵』
 詳細はpixivをご覧下さい→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32029128
 同人誌についてのお知らせ、萌え語りはこちら→ https://twitter.com/mitonomoegatari

 うさとらで、おじさんが悪いNEXTのせいで二重人格になっちゃって、裏の人格のほうがビッチ虎で兎をいいよーに弄ぶんだけどほんとは兎が大好きで、でも兎が好きなのは『表の人格』のほうのおじさんでっていうビッチ虎ヤンデレ話。受が攻をいたぶるのがマイブーム(゜д゜)  もう一冊うさとらで、『年下の男』っていうタイトルで、おじさんが悪いNEXTのせいで(NEXTほんと便利だな!)タイムスリップして、そこにはおじさんより年上の、包容力と財力に満ち溢れた兎がいて、過去にいきなりいなくなった虎徹さんが現れたことで兎ちょう歓喜、「もう二度と離しません!」みたいにぎゅってするんだけどおじさんは「こんな…こんな包容力と忍耐力に満ち溢れたバニーちゃんは、俺のバニーちゃんじゃない…財力だけはともかく…俺のバニーちゃんはメンへルで子供で、もっと余裕がなかった……ッ」って呆然とするエロコメを書きたいのですが冬コミに間に合うでしょうか…ッ 冬コミ無理なら大阪でも~ あっ1月6日の大阪コミックシティも行きます、ホ49b『神田カルチェラタン』です。しかし冬コミに二冊とも出したいなああ 一冊は出るけど出来れば二冊ッ… こういう夢を語っている時ってなんか変なアドレナリン出てたのしいですね(゜д゜)  脳汁…脳から変な汁出てる……(゜д゜)
 お犬様とモモンガ様の写真もたまっているのでそれもアップしたいけど来年になりそうな… 
