ついったーのせいですっかりこちらが空き家にって何回書いているのかッ(゜д゜)  仕事のお知らせとか、少し長い時間情報を置くにはブログとかHPのほうがいいので、こちらもやめずに取っておきますよ~ あと犬とかモモンガの写真もたまっている…このブログはアルバム代わりでもあったのだった…アルバムつーかうちの子かわいいでしょ? かわいいって言いなさいよ!!とゆう無言の圧力を発し讃辞を強要するためのry(嘘) 後ほどぼちぼち写真をををを

【あいつはなんでも知っている】漫画化。ステラコミックスさんより配信中です。デビュー二作目ですよこれΣ( ̄□ ̄;) もとは「子供はなんでも知っている」というタイトルでしたが時代的なあれでネット配信ではタイトルが変わるのですよhahaha(´▽`) そんなんだからーーーーそんなんだからわたしが陳情とか行っちゃうんじゃないですかーーーーhahahaこのやろう(´▽`) ショタクラスタのひとには「あなたは死なないわ、わたしが守るもの」って言ってみたい 林原ヴォイスで言ってみたい   それはともかく鬼畜天才ショタ攻です、「バカに人権なんかあるわけないだろう、俺のものになれ、俊!(受)」とか言ってしまうショタ攻です。受の俊は高校生ですが偏差値が38ぐらいです、BL史上もっとも偏差値の低い受を目指してみました(嘘) 高橋直純先生の絵が可愛くて大好きなのですヽ(´▽`)ノカラーの塗りもスキスキvヽ(´▽`)ノ こちらでダウンロード購入できますのでよろしくっすヽ(´▽`)ノ→http://akane.comic-house.co.jp/agl/stellacomic/stc006.html

 あと7月11日から、フロンティアワークスさんで「絶対服従」のドラマCDが配信されます。はっ!!奇しくも政治家受の弁護士攻だっ!!Σ( ̄□ ̄;) 未来か 未来を暗示していたのか(そんなことはない) 攻が森川さんで受が鳥海さんヽ(´▽`)ノ ゴージャスヽ(´▽`)ノ 配信始まったらリンク貼ります。

 あとコミケも受かってます、金曜 C46ab「神田カルチェラタン」「水戸の快楽園」です、兎虎で「年上の男」と虎受(兎虎含む)総集編を出したいな~と思ってます。詳しくはまた後ほど~
