少しの間パソコン不通になります。友人知人お仕事関係の方はご連絡はケータイにお願い致しますー。私信ですみません。
 9月19日僕のヒーローで発行した兎虎R18同人誌『Private Lesson』、リブレットさんで通販開始されました。http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=%E7%A5%9E%E7%94%B0%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%83%B3&IT=ON

 虎の穴さん、K BOOKS(キャラクタークイーン)さん、快適本屋さんでももうすぐ始まります。始まったらまたお知らせ致します~。内容は、猫NEXTのせいで記憶と体が16歳に退行しちゃったおじさんが、兎とのえろに味をしめて兎に逆襲されて~な感じです。R18ですので18歳未満の方はご覧にならないようお願い致します。
 今発売中の雑誌『週刊現代』さんの「萌える永田町の人気キャラ」という記事にコメントを少し出しました。政党たんのカットも載せてくれましたよヽ(´▽`)ノ(すでに懐かしの「俺たち二人でトロイカ」w) コメントについては……野田総理には、本当に申し訳なく……(´▽`)(詳しくはtwitterのほうに書きましたが)  場の空気を一切スルーして延々と亀井さん萌えについて語ったのですが、オールカットで記事にならなかったお…現政権内の人にして下さいと…(´▽`) 亀井さんはね、チェ・ゲバラと大塩平八郎とシュークリームが好きなんだお……とここで呟いておく……(´▽`)
 今発売中の白泉社・小説花丸秋の号に、いつものエッセイ「満員御礼」載ってます。テーマは「おじさん受の時代がキターーー」です。おじさん受について熱く語ってみた(`・ω・´) よかったらよろしくです。
http://www.hakusensha.co.jp/hanamaru/new.html
 リブレットさんにて「Brother Bitch」「陵辱ゲーム」通販始まってます、ご希望の方はチェックしてみて下さい http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_222001031457_kanda_bbitch.php 

 今日はSF大会~ヽ(´▽`)ノ 会場でお会いできる方はよろしくです
2011.09.02 SF大会の件
 9月4日に静岡県コンベンションアーツセンターにて開催されるSF大会内の、『やおいパネルディスカッション』に柏崎玲央奈さんと参加します。http://www.sf50.jp/ 来られる方がいらっしゃったらよろしくです。13:30からです。11:30からは「表現と法規制に関するミニシンポ」も行われています。出演は山口貴士弁護士と司書の佐久間美紀子さん。図書館内での書籍規制の現状についてお話を伺えるんじゃないかと思います。こちらも見に行く~ヽ(´▽`)ノ SF大会は一度行ってみたかったので楽しみですヽ(´▽`)ノ
 今発売中の雑誌ananに、拙著「ヴァンパイア・プリンセス」の紹介が少し載っているので、よかったら見てくださいヽ(´▽`)ノ 女性誌で性的な話題を明るくオープンに特集できる自由と平和が末永く続きますように祈願(´;ω;`)
 ところでヴァンパイア・プリンセス、雑誌キャプションにローティーン向けと書かれていますが、実際の主流読者層は30代とか40代だおと呟いておくッ(アンケ・posデータ参照) 20代ですら少なくなりつつある女性向けラノべ業界を青少年健全育成条例などで叩くのはやめて欲しいものですよと常々思っていることをここに記しておきます。太陽の季節とかに比べたら全然穏健な内容ですよ(だからって太陽の季節をR18に指定しろとは言いません)。漫画のイラストがついているというだけでなんでそこまで差別されなきゃいけないのか。気持ちの上で差別するのは勝手にして下さって構いませんが、それを『立法の根拠』にはしないで欲しいです。

 その他お知らせ・グッコミで出した兎虎同人誌「Brother Bitch」と7月に出して書店売りしていなかった「陵辱ゲーム」ですが、リブレットさんでちょこっと委託をお願いします。今日納品するので、日曜か月曜くらいから通販が始まると思います。通販開始されたらまたtwitterとここでお知らせ致します。自力表紙なので装丁はマジしょぼいですお、書店委託をためらうほどにッ…(゜д゜)  うちにはまじでワープロソフトしか入ってないのよッ…(゜д゜)  画像ソフトを入れたところで、宝の持ち腐れになる気が……して……ッ……orz