8月28日東京グッドコミックシティ新刊出ます。タイトルは『Brother Bitch』、兎×虎+村正の3Pです。既刊は夏コミ新刊の『義父』『Hard Candy』と、再版した『愛した人は僕しか知らない』、大阪新刊の兎×虎『淫売』と、スポンサー×虎の『陵辱ゲーム』を持ちこんでます。スペースは東1・D33a『神田カルチェラタン』です。取り急ぎお知らせです~。ではまた!
2011.08.24 さらに追記
 8月28日グッコミ、新刊無理そうと言った直後に言うのもあれですが、やっぱり新刊ある…かも……兎虎で、鏑木兄弟丼本……村正兄ちゃんが兎虎のえろいシーンを見て「俺の可愛い弟がどこの馬の骨ともわからん小僧に犯されてるーΣ( ̄□ ̄;)」乱入するんだけど虎徹に止められて強制参加させられるっていう…そいで村正兄ちゃんが「俺の弟がこんなにビッチなはずがない(´;ω;`)」嘆いてるっていう……本が……もし出たら、土曜日にお知らせします……そろそろわたし赤玉が出てしぬんじゃないかな……(゜д゜)  
 夏コミ新刊「義父」「Hard Candy」それと「性的接待」も虎の穴さんで通販再開しています。よかったらご利用下さい。http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/23/42/5730353234323233/ns_bfc0c5c4a5aba5eba5c1a5a7a5e9a5bfa5f3_01.html
リブレットさんは完売でした。

 グッコミも予定通り出ますー東1ホールD33a「神田カルチェラタン」です。新刊はちょっと無理そうですが、大阪で出した兎虎「淫売」持って行きますー再版したので「義父」「Hard Candy」「愛した人は僕しか知らない」もあります。「陵辱ゲーム」もまだあるよ~ てかわたし下の日記でグッコミ31日とか書いてたよちがうよ28日だよ!! 31日に誰もいない有明に一人で行ったらさびしすぎる…(゜д゜)  東京湾もうクラゲ出てて泳げないし…クラゲ出てなくても泳げないけど…くらむぼんじゃなくてもしぬよ……(゜д゜)  
 色々立てこんでいてメールのお返事とか滞っていてごめんなさい、明後日頃には落ち着く予定です。
 リブレットさんにて夏コミ新刊「義父」「Hard Candy」の通販が始まってますので、よかったらよろしくです。http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=%E7%A5%9E%E7%94%B0%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%83%B3&IT=ON

 とらのあなさんは通販分が終了してしまっているみたいなので、店頭分を通販に回してもらえないかお問い合わせ中です。とらのあなさんは入荷するとお知らせメールをくれるシステムがあるので、登録しておくといいかもです。今すぐ確実にという方はリブレットさんをご利用下さい。

 「性的接待」はKACさんにあとちょっとだけ在庫があります。http://www.kacshop.jp/shop/search.php

 8月23日のインテックス大阪でのスペースは 6号館あ17b「神田カルチェラタン」で、販売物は下記の通りです。

★新刊★「淫売」…兎×虎 20話ベースで、記憶をマべられた兎がおじさんを捕獲してりょーじょく(あえて平仮名で書いて検索よけw)するシリアス A5・20pくらい、薄いので書店委託はしませんがグッコミでも販売します。 

★既刊★「義父」「Hard Candy」「陵辱ゲーム」「愛した人は僕しか知らない」
(性的接待だけ今手元にないので販売できませんが、KACさん通販と虎の穴さん店頭にまだ少しあります)

 取り急ぎお知らせだけで失礼します~また後ほど!
 夏コミでスペースにいらして下さった方、ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ  差し入れとかもありがとうでしたヽ(´▽`)ノ 大事にいただきます。 

 兎虎本が足りなくてすみませんでした。夏コミ新刊の「義父」と「Hard Candy」、7月に出した「愛した人は僕しか知らない」、再版するので8月21日のインテックス大阪(スペース・6号館Bゾーンあ17b・神田カルチェラタン)と、8月31日の東京グッドコミックシティでも販売できます。夏コミ新刊の書店委託は、明日か明後日にはリブレットさんで始まります。虎の穴さんは通販分が終了しているようなので、店頭分を通販に回してもらえるようにします。通販再開したらtwitterかこちらでお知らせします。
 
 あと8月21日大阪インテで、兎虎新刊出します……だって20話があああ!!!(゜д゜)  公式で記憶喪失キタコレ  記憶喪失とか正直!! 大好物過ぎて!!! 公式に萌え殺されると思ったのは久しぶりな気がします(おもに時間・体力的な意味で……) おっおじさんとの記憶をマべられた兎が、犯罪者に仕立て上げられたおじさんを捕獲・監禁して「憎んでいるはずなのになぜ」とか葛藤しながらあれこれする本を出しますよ大阪で!!ヽ(`Д´)ノ 金龍のラーメン食べながら!!!ヽ(`Д´)ノ(旅立つ前に入稿しないとラーメンは食べられません)(金龍大好き)
 
 さすがに一週間で厚い本は無理なので薄いですが、9月のオンリー取れてたらきっとまた100pくらいの本を出しているのだと思います……萌え殺される……(゜д゜)
 明日の夏コミスペースは 西1ホール れ06ab「神田カルチェラタン」「水戸の快楽園」です。オリジナルはペーパーも無理でした、ごめんなさいorz 新刊は下の日記の通り、兎虎「義父」と「ハードキャンディ」の二冊、既刊は「性的接待」「愛した人は僕しか知らない」「陵辱ゲーム」を搬入しています。その他の在庫については下の日記をご覧下さい。それでは明日!! いっ今から値札作ったりとかする…ッ(゜д゜)  
 すでに発送されていると思いますが、幻冬舎さんの小説リンクス8周年記念プレシャスブックに、「紅梅」という小説を書き下ろしてますのでよろしくです。小説リンクスの表紙を飾ったカラーイラストに小説をつけるという企画で、高嶋上総先生のイラストです。内容は、帝国陸軍大尉の前で、元華族の男娼が~というお話です。そーいえばこの号のテーマは乱交だった…(笑)こーゆーお耽美なのもまた書きたいな~楽しかった!
 夏コミ新刊のお知らせです。スペースは14日・西1 れ06ab「神田カルチェラタン」「水戸の快楽園」です。

【義父】兎虎R18小説。A5・100ページ・1000円。
 兎×虎、19話までをベースにしたヤンデレ兎×虎の「多分永遠」と、半パラレル設定で兎が義父であるおじさんを手込めwにするシリアス「義父」の二編です。
father-blog.jpg

【Hard Candy】兎虎R18小説。A5・100ページ・1000円。
 『電動歯ブラシ』(水着+剃毛+電動歯ブラシw)『猫と鬼ごっこ』(猫型ネクストのせいでおじさん子供化)『あと少しだけ』(17話ベース)『その兎、肉食につき』(自分を攻だと勘違いしてるおじさんが兎に喰われる)『子供は反則』(猫型ネクストで子供化したバニー×おじさん)『子供は鉄則』(猫型ネクストのせいで16歳に退行したおじさんに翻弄される兎)の六編収録。
candy-blog.jpg

 オリジナルとサマーウォーズの新刊はおおお落ちました……出せたら翌週の大阪インテで出しますッ……orz オリジナルのほうは冒頭書けているので、夏コミにはペーパーにして持っていって配ろうかなとも思っているのですが、ちょっとギリギリまでわからないです。出せたらお知らせします。

 その他既刊は、兎虎「性的接待」「愛した人は僕しか知らない」と、スポンサー4人×虎「陵辱ゲーム」があります。
 政党擬人化漫画『政党たん』の既刊同人誌も置いてます。
 オリジナルの在庫は、Mixtureの6と8と11だけ置いてます。
 ネウロ(笹塚×石垣)・鋼(ロイ×リザ←キンブリー)・デュラ(シズイザ)も少し搬入しました。鋼とネウロはこの夏コミで最後です。全然更新できてませんが、内容についてはこちらをご参照下さい。http://park19.wakwak.com/~mitonokairakuen/event2011.01.17.html

 それではバタバタなお知らせですが、当日は元気にお会いしましょう! あとで商業誌のお知らせもしなければ…ッ(゜д゜)   なんかもうほんとにバタバタだなあああ  また後ほど!