上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 白泉社様から発売中の小説花丸春の号に、いつものエッセイ「満員御礼」第24回が載ってますのでよろしくですヽ(´▽`)ノ サブタイトルは「絶対とか永遠とかイボとか断面図とか」。まあそのタイトル通りの…(´▽`) 読み返してみて「あたし何言ってんだろ」とちょっと思わなくもない、そんな感じの…(´▽`)担当さんのつっこみキャプションが泣かせる…(´▽`)
 この表紙が目印☆↓
 077104.gif
公式サイトはこちら→http://www.hakusensha.co.jp/hanamaru/new.html

 それとこれは当家のハムスター王子・じゃがお閣下の今日のお仕事↓
CANC14V1.jpg
 でび山でび蔵様に引き続き、じゃが山じゃがお様までもがこのような破壊工作を……ッ……ところで写真でけぇ(゜д゜)  じゃがお閣下が隙間に入らないように本を詰めておいたのがそもそもの敗因。隣の本がコミケの守護神様の著作である点が非常に罰当たりでもあるので(ちょうど読みかけで手元にあったのでつい…)、早急になんとかします…(゜д゜)
スポンサーサイト
 結構前の写真だけど、でびたんを部屋で遊ばせてて、ちょっと目を離したら カリカリ…ッ  て音がする。ちょうどお皿洗ってて手が離せなくて、慌てて泡を落として振り向いたら

CADFM6R7.jpg 
 やられ  た  …… (゜д゜)   Fnキーが、むしり取られてい  た  …… (゜д゜)
 前にもケータイのプッシュボタンを剥ぎ取られたことがあったけど、ま まさかパソコンまでもが……orz

 犯人のでび山でび蔵さん
CAOFBZSG.jpg>煮干しちょーうめー

 パソコンは特に問題なく動いております。うん……Fnキーってあんまり使わないもんね……うん……。
 政党擬人化漫画「政党たん」、今リブレ出版様から発売中の雑誌「クロフネZERO」に新作が載ってます。サブタイトルは「野党の中の野党(共産たんネタ)」「君死にたまふことなかれ(与謝野さんネタ)」「カレーライスかライスカレーかオムライス(社民たんネタ)」など。非実在秘書の小林くんと亀田議員のネタも二本載ってます、よろしくです!
 この表紙が目印★
CANQXBGP.jpg
 同じ号に載っている天城れのちんの「BL社長」のネタが、ほんとにありそうなネタで怖かったーッΣ( ̄□ ̄;)如何にも現実にありそうな事件で全BL作家ガクブル(゜д゜) 面白いのでぜひクロフネを買って読むべし(笑) つかああいう若手編集さん、ほんとにいそうですよ!(実際に見たことはないけど(笑)) わかる…新人編集さんのそのやる気はわかる…でもそれ多分迷走する…10年くらい仕事すると多分気づく…(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。