4056070806.jpg
学研様より、「キスとDO-JIN!」のコミックスが発売されましたよヽ(´▽`)ノ公式→http://hon.gakken.jp/book/1960708000作画は杼野樹先生です。腐女子な高校生、七海たんが、小姑みたいな執事につきまとわれつつ同人イベントに初参加したら隣のサークルにいじめられたりするお話です。嘘です! いや嘘じゃないけど!! ちゃんと逆ハーってやつですよ!! そこは間違ってなかったはずだよ、そこは!! 何が間違ってたんだろう。執事?? 執事か。執事なのか。七海たんはきっと思ってた、「黒い執事の人はあんなに人気があるのにうちの執事さんがいまいちあれなのは…本質が、小姑だから……」とか。あとわたしが趣味全開で出してしまった蝶子お姉様か(バブルで時が止まっている人)。それはともかく、掲載誌がクチコミ投稿マガジンさんだったお陰で、色んな絵師さんから4コマとかイラストとかいただけて嬉しかったですよヽ(´▽`)ノ皆様に幸あれ!!ヽ(`Д´)ノ 西南北と高橋の書き下ろしショートストーリーも収録されてます。
 なんとなく最後に、これが蝶子さんだ。
CA0O5MHT.jpg


同世代にしか通じないギャグを書いたのがいけなかったのでしょうか……

