CAD208DV.jpg
 リブレ出版さんから今日発売の「奪われる密愛」見本誌がきたーーーヽ(´▽`)ノ イラストはタカツキノボルさんです。去年出た「囚われの寵愛」のスピンオフ。エルファーシュ王子のお父さん・ザカライアスが主役です(イラスト右) 海軍提督のランスロットたん(イラスト左)は潔癖性の苦労人。そして金髪。飽くなき金髪。ほんとに金髪好きだな自分。
 リブレさんの公式サイトで手書きPOPも見られますよ。おにぎりとウーロン茶……そーいえばそうだった、ゴメン…(´▽`)とあの日の記憶が今、鮮やかに…→http://www.b-boy.jp/comicnovel/itemSearchDetail.php?id=000-0779

 久々でびたん。今日も絶好調にハゲてます。(フクロモモンガのオスは頭頂部に臭腺のハゲがあります) はあはあかわいいよでびたんハゲててもかわいいよ めっさカメラ目線 ふぉとじぇにっくな小悪魔めええ
CA24DN6O.jpg

 twitterにはすでに書いてますが、非実在青少年(創作物の表現規制)を盛りこんだ都条例改正案、廃案となりました。表現規制をしたい方々は、九月か十二月にもまた再提出されるそうです。まだ目が離せませんが、まずはほっとしました。今週私事でちょっと動けませんが、来週改めてお礼に行きたいです。メールやお手紙、陳情などでご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
 サイゾーさんから「非実在青少年《規制反対読本》届いたーヽ(´▽`)ノ
saizo_.jpg
 山本弘さんの原稿のクオリティの高さにびびったΣ( ̄□ ̄;)データが豊富で、石原都知事の小説についても冷静に言及されていて、めちゃくちゃ説得力がありました。義月さんの原稿も表現に熱気があってよかった! 深沢さんやコンテンツ文化研究会の杉野さんの原稿を読んで「あ、あの時ってそーだったのかー」って初めて知ったことも多数(笑)。わ わたしこれ要らない子じゃね?Σ( ̄□ ̄;)って不安になるほど全体にクオリティ高かったので、これはぜひ都議の皆様にお配りしたい(笑) 一部の方には献本がいっているはずだけど、規制推進派の議員の方にも是非読んでいただきたい内容です。
 最近の報道を見てずっと気になっていたこと。今回の都条例の件、「エロ漫画規制 vs 表現の自由」って構図にして欲しくないです。だってこれ「青少年健全育成条例」でしょう。大人同士の都合は、本来二の次であるべきはずなんですよ。『実在する青少年・児童』に目を向けて欲しいです。自民党でも公明党でも日本ユニセフでも矯風会でもいい。もしも虐待の被害にあっている『実在する青少年・児童』の救済に《具体的に》乗り出してくれるなら、できる限り協力したいです。漫画を規制して、殴られたり犯されたりしてる子が救われるかって、それはないでしょうよ……。それより先にするべきことを、あの人たちも自分も、後回しにしてしまっている気がします。だからわたしは偉そうなこと言える立場じゃないけど……。

 政党たん、TOP更新。時事ネタは鮮度が命だから更新急がないと大変だー http://seitoutan.xxxxxxxx.jp
 学研・クチコミ投稿マガジンさんに連載中の「キスとDO-JIN!」五回目が載っていますのでよろしくです。原作だと一巻の遊園地に行く辺りです。漫才師のセリフを読み返して我ながらひどいことを書いていると思いました(´▽`)

CAICQO6U.jpg

 
 久々にじゃがお写真。このよーな格好で爆睡していて、しかも呼んでも起きないので「死……!?Σ( ̄□ ̄;)」ってたまに心臓に悪い……
CAJ45B4E.jpg
 そしてじゃがおの腹下しが治らなーいー(´;ω;`) おなかにトリコモナスがいるって言われて、薬飲ませ続けたらトリコモナスはいなくなったんだけど、まだ下し気味(´;ω;`) 今月と来月留守にするので、ペットホテルじゃなくて獣医さんに預けようと思って今日診察してもらってきた。事前に健康診断を受けておかないと預けられないので、ついでにでびたんも連れて行った。でびたんが診察室で獣医さんに怯え、わたしの服の中に逃げ込んでブラジャーにしがみつくという誰も得をしない三十路TO LOVEるが発生した。獣医さんが女性でよかった。
うちのポストが遠いため、久々に郵便物を取りに行ったら毎日新聞さんからこんなものが届いていましたよ
CAJDIRC8.jpg

 毎日新聞さんはtwitterでこんな企画をされていたのかーっΣ( ̄□ ̄;) 知らなかったよ! わたし情弱!?Σ( ̄□ ̄;)  http://mainichi.jp/rt/ twitterから誰でも投稿できるようで、これは素晴らしい! 都条例その他の改正による表現規制について、投稿するといいかも! 毎日新聞さんの媒体で使われるかも! 記事を送って下さった内藤陽さんありがとうございますヽ(´▽`)ノ ポスト行ってなくて今頃気づいてすまぬ感じですorz 今後はなるべく毎日郵便物を取りに行く~(´;ω;`)
 久々にサイトトップのお知らせと、イベント参加予定(夏コミ新刊予定)と『政党たん』について更新。http://park19.wakwak.com/~mitonokairakuen/ 夏コミは絶対新刊3冊出ーすー!!ヽ(`Д´)ノ 今から仕事しつつコツコツがんばる(´;ω;`)
 今発売中の小説花丸初夏の号に、いつものエッセイ「満員御礼」載ってます、都条例について長々と書いたお!ヽ(`Д´)ノ 最後のたんとうさんの一言コメントは「なんかこうミもフタもない感じでつっこんどいて下さい」というわたくしの要請により書かれた(笑)
CA2AQ9HE.jpg
 
 サイゾーさんからも、「非実在青少年反対読本」出たようです。ここ二日ほどポスト見てないけど見本誌届いたかな?(うちのマンションのポスト部屋から遠くてのう…) あとで見に行く~。わたしは「陳情なう!」ってタイトルで主に陳情のことを書きました。表紙は氷堂涼二さんですね。前に徳間さんから出た非実在青少年本とは微妙に執筆者が変わっていて面白そう。つか深沢さん、血のホワイトデーて(笑) 天城れのちんとうめさんの漫画もある! 義月さんはどんなの書いたんだろ?? コンテンツ文化研究会の杉野さんも寄稿しているし、翻訳家のダニエル兼光さんも陳情に行ったみたいです。わたしが知らなかっただけで、結構陳情行った人多かったんですね。わたしの友達も地元で子供連れて行ってくれましたよ、議員さんの奥さんが出てきて「うちは子供に有害なものは見せないからいいけど、よその家で見てきたら困るから規制して欲しい」言われて返答に困ったと言っていた(笑)。二時間近く話したけどなかなか難しかったらしい。でも二時間も話聞いてくれるだけでもいい人だなー。たまたまその時ヒマだったのかもしれないけど(笑)。
 saizo_.jpg
 前から言っていた政党擬人化漫画【政党たん】、鳩さんが飛び立ってしまった今日という日によーやく始動!!ヽ(`Д´)ノ 作画・にいにゃん、ネタ出し、文字部分の文責はすべて水戸(小林)ですので、何か地雷を踏んで炎上した時のクレームはにいにゃんたんではなくすべて水戸(小林)へどうぞ(笑)。皆様からのネタ出しを歓迎致しますのでよかったらよろしくです(笑)女子化バージョンも進行中です(笑) 共産たんは絶対に貧乳ry

政党擬人化漫画【政党たん】 http://seitoutan.xxxxxxxx.jp/

 民主たんの肩には兄弟鳩が乗ってるんだお、兄ぽっぽとおとぽっぽ(不仲)というネタ気に入ってたのに(鳩の絵が可愛かったから)、うかうかしてたら飛び立っちゃったお…(´▽`) 時事ネタは鮮度が命…(´▽`)