 フロンティアワークス・ダリア文庫さんの小冊子に、「逢瀬の迷子」の短編書いてます。詳しくはこちらです→http://www.fwinc.jp/daria/special/10sprfair/

CAHXBQCV.jpg

 ところでもうJガーデンまで二週間なんですね……(゜д゜)  またしても厚い新刊は無理そうなのですが、毎回毎回新刊無しっていうのも我ながらどーかと思うので、なんかエロ短編的な小咄書いてペーパーかコピー誌にしようと思います。あと、ネットだと書きにくい内輪話的なネタもせっかくだからペーパーにしてみようかなと。今時の同人誌ではあんまり見ないフリートークというものを(笑)。801界裏話とか関係者の面白かった言動とかを(笑)といっても特定の個人のプライバシーを侵害するよーなものは当然書けませんから、まあシャレで見逃してもらえそうな範囲内でギリギリの橋を渡ってみるっヽ(`Д´)ノ もしかしてわたしがやりたがってるのはピンポンダッシュか……??
 一冊終わってやっと上がってこれた……!!(ついったーではたまに呟いてましたが) その間にすでに発売されてたものとかあるのですおおおもっと迅速にお知らせしないといかんですよこれはorz 

 学研・クチコミ投稿マガジン3月号に、「キスとDO-JIN!」コミックの四話目が載ってます。
公式→ http://www.e-animedia.net/app/index.php?CMD=JMP&ID=mainpool/kuchikomi
 七海かわいいお七海ヽ(´▽`)ノ 蝶子様のセリフが読み返してみるとほんとにきついなっΣ( ̄□ ̄;)書いたの自分だけどなっΣ( ̄□ ̄;)キスDOについてはなんかもっとちゃんと色々、特設ページとか作りたいとずっと言い続けて幾星霜……orz 
CARYQU2V.jpg

 あと、幻冬舎さん秋のリンクスフェアプレミアムマガジンの見本誌もきてたヽ(´▽`)ノ テーマは変態(笑) 大槻ミゥ先生の扉絵「女装男子にやられる体育会系男子」に沿って書いたお! わたくし大変いい仕事しました(笑)

CAL6QICF.jpg
 他にもいろいろブログに書きたいことがあるのですが、あっ明日の準備何もしてないッ……ていうか行く前にせめてプロットだけでも提出してry とりあえずでびたんとじゃがおをペットホテルに預けて来まんた。ペットホテル、受付朝10時からだから朝連れてったら間に合わない(´・ω・`) 
 なんかいきなりケータイに友達からメール来て、今すぐアメトーク見ろと(笑)言われて見たら、キャプテン翼特集だったあああああッΣ( ̄□ ̄;) 見たお!! 食い入るよーに見たお!! ついまたついったーで実況したら、意外にC翼世代がいて極楽極楽ヽ(´▽`)ノ あああああもうC翼大好きーーーいまだに好き!!ヽ(`Д´)ノ いまだに日向さんのことは呼び捨てにできません!!ヽ(`Д´)ノ 「さん」付けで呼ぶ!!!ヽ(`Д´)ノ 東邦対南葛戦が引き分けになってマジ泣きしたのは、くっ黒歴史なんかじゃないんだからねっヽ(`Д´)ノ ……ついったーで書くとそれほど痛く感じない発言も、ブログに書くと途轍もなく痛く見え始めるのはなぜでしょうか、同じネットなのに……(゜д゜)  そしてついったーで、自分含む数名のBL作家のルーツが明らかに(笑)「あれがなければ『今』はなかった」と言っても過言ではないですお!!ヽ(`Д´)ノ 高橋先生に敬礼!!ヽ(`Д´)ノ はあはあはあはあ懐かしくて楽しかったー!!ヽ(´▽`)ノ 懐かしいも何もわたしいまだにC翼の同人誌買ってますけどね(笑)
 けれどもわたしは今現在〆切の奴隷なので、もう801星に帰らなければなりません……さよなら、みんな……もっとずっとC翼のこと話していたかったお…(´・ω・`) お土産にこれ置いて行くね→http://tiyu.to/permalink.cgi?file=news/09_04_24_03
 ちゆちゃんには本当に血も涙もないと思いつつ、(自分自身に)合掌。
 CACHRNQO.jpg
 相変わらずぼやけるはっちゃん。この直後に光速で逃げた。そのせいで写真ぼやけた。ほんとに奴は写真嫌い。「明治の人かお! 魂抜かれると思ってるのかお!」と突っこんだら某ラスカルさんに「明治の人はぼちぼち写真撮って残してるから江戸だよ、まだ文明開化に至ってないお」的なことを言われますた。はっちゃん……早く文明開化して……
CAFWS6QB.jpg
 じゃがおが一番撮りやすい件について。ハムスターってたまに、じっと固まる時があるから。きっと宇宙と交信してるんだと思う。それでもいい。撮りやすいから。
CAO6M1KL.jpg
 でびたん・哀愁の背中。コーン食べてます。正面から撮ろうとすると飛びかかってくるので、背中が一番撮りやすい件。動物たちに協力する意思がまったくないのと、わたしの写真技術が皆無に等しいのが相俟って、このブログいろいろつらいです。
2010.02.06 ぽにょー
 ついポニョを見てしまったああああっ(そのあとすぐに仕事に戻りますたすみませんすみません) ポニョが予想外に可愛くて戸惑った。ついったーで実況しながら見てたんですが、わたしのジブリアニメに対するスタンスは明らかにツンデレで気持ち悪いです我ながらっ。かわいいわ…人面魚かわいいわ……なんでこんなに可愛く見えるんだろう? って考えたら、ポニョってハムスターに似てるんですよ。特に去年亡くなった肥満体ネズミ・じゃがりこ様に似て見えて、途中ちょっと涙ぐんだ自分がますます気持ち悪いです。
2010.02.04 絶賛受信中
 気が付くと一月がとっくに終わっていて、二月もすでに四日ほど経過していて、何かこう奇声を発しながら海辺を走りたくなってきたので神仏にすがってみますたお。近所の神社にお参りしておみくじ引いてきますた。中吉ですた。人は究極に弱り始めると科学とか合理的思考を捨てて宗教にry いやその前に自力でなんとかしろおおおおおおおっ おみくじ引いて我に返る我。HAHAHA大丈夫さパティ! 一日●十ページ書けばすべての帳尻はあうよ! ジミー、それってパチンコで負け続けてる人そっくりの思考だわ! って知らないアメリカ人が頭の中で会話してる。 今、自分が第二次世界大戦末期の日本軍みたいになってる……竹槍で一人頭2000人殺せばこの戦争勝てるお!って頭の中の司令官がry そんな司令官は最後はムッソリーニみたいにry はいはい電波の受信はここまでにして仕事仕事ry
2010.02.01 恐怖震撼
CAZTGC10.jpg
 一昨日の写真ですが某社さんの新年会行ってきますた。たくさん人に会えてうれしかった! なんか二年ぶりに会う友達とかもいたΣ( ̄□ ̄;) 同人誌やってる友達とは会場で会えること多いけど、同人誌やってなくて家が遠かったりするとほんと滅多に会えないなー。今年は遠方の友達ともたくさん会いたい(`・ω・´) いや遠方つーかその友達は都内だけどね…うちは東京の西側で友達は東側、「中央線で真ん中突っ切ればいいだけなのでは?」という事実に今、気づいた…。もしかしてこれはただの出不精かっ。また大人数合宿とかもしたいなーあれ修学旅行みたいで楽しかった。
 会場では担当さんがわたしの好きな漫画家さんを紹介してくださって、これまた嬉しかったヽ(´▽`)ノ その漫画家さんの担当さんとわたしは多分、漫画の好みが似ている気がします(笑)っていうより多分、その担当さんの世代が作ってきた漫画を読んで育ってるから、こちらが影響受けてるんだおなー。そのわりに自分の書くものにはその影響をうまく出せなくてなあ…「似たものを作ってはいけない、上の世代を超えなければいけない」っていう縛りがあると、迷走するよなあああ人はっΣ( ̄□ ̄;)しかも全然超えられてないしね……orz 仮に実の親がダメ人間だったとしても、本は確かに人を育ててくれるおな (´;ω;`) 
 それはともかく、今日から二月ですってよ奥さん……信じられますか奥さん……わたしの中ではまだ1999年くらいの感じがするんですよ……21世紀ですらない気がするんですよ……それはどうなんですか奥さん……奥さんて誰のことですか奥さん……「奥」って名前のクラスメイトが中学の時いましたよ奥さん……
 なんかこー色んな人に会って元気オーラをもらったのでもっとがんばる(´;ω;`)
