今回はうちのスペースで千石鴨ちゃんの同人誌も委託しているので→ http://camonegi.blog122.fc2.com/総会屋×高校生とかお好きな方はよろしく~総会屋描写がおやじぽくて萌えた(笑)次は総会屋受もどうよとか思った。

 関係ないけど株で損した友達が「腹いせに今度アラブの石油王をりょーじょくする話を書くのです」と可愛い声でゆっていた…(アラブの石油王のせいで株価がどーにかなったらしい)
2007.12.29 追伸~
 キスDOのドラマCDがすでに発売されているのですよ~会話の間とかが面白かったですよ! 能登さん櫻井さん杉田さん浪川さん代永さん甲斐谷さんとキャストも豪華なので、ぜひ聞いてみて下さい↓

cd.jpg


 ところでコミケで出す予定だったキスDOのコピー誌ですが、小説書くのは無理そうなのでなんか制作裏話トークでも書いてコピってゆきます…無料配布なのでご自由にお持ち下さい~。では当日に! 今年はこれが最後のブログになると思うので、皆様よいお年をお迎え下さい。
30日、31日のお知らせです。

30日【スペース・西2・あ25ab・神田カルチェラタン・水戸の快楽園】
『MIXTURE5』A5・20p・300円
カバーイラスト・香林セージ様。薔薇の名前と女王蜂の短編。女王蜂のほうがえろいので18禁。

『White Honey Dip』A5・20p・300円
カバーイラスト・逢坂やひろ様。Fateの弓凛で18禁。逢坂さんが弓凛漫画を四ページ描いてくれましたよ! 槍カレンと槍バゼットとかも入れたかったけどタイムアウトだった…。

『キスとDO-JIN!』番外編…無料配布コピーです。転売やさんか何かのネタ(まだ未定)

31日【スペース・東2ホール・W45a・NEXT SUMMER】鋼本とFate本、キスDOのみ搬入します

《備考》30日は新刊、既刊全種類搬入してます。31日は鋼本とFate本、キスDOのみ搬入します。既刊の種類に関してはこちらをご覧下さいhttp://park19.wakwak.com/~mitonokairakuen/event.htm

 メールのお返事とか色々滞っていてすみません、また後ほど~。って人によってはもうコミケに向かって旅立っている気が…!
 さすがこの時期だと原稿とか原稿とかその他諸々が追いこみなわけですよ。だからメイクできないとかまともな服着られないとかはもう職業病としてあきらめろ!! と自分に言い聞かせつつ、しかし食料とかは買いに出ないとやはり困るわけで、最近ふと、大量の食料をスーパーで買った帰りにショーウィンドウに映った自分の姿を見て、「あ、今の自分、防犯的にちょーイケてる」って思いましたねマジで。
 その時の自分(両手にスーパーの袋三つ、ノーメイク、髪ノーセット、五年前のフリース、ジーンズ、布バッグ)をキャラ付けするのなら、も、明らかに三人の子持ちですよ。家ではおなかをすかせた子供たちがびーびー泣きながら待ってるんですよきっと。姑にちょっと留守番を頼んだら後で嫌味言われたりするんですよきっと。旦那はパチンコに行ってますよきっと。しかも負けて帰ってきて「ごめん、五千円貸して」とか言いますよ絶対
 やっぱ師走だと特に犯罪増えるし(引ったくりとか泥棒とか)、ニュース見てるとストーカーや痴漢の被害に遭っているのは若くて可愛い女性が多いじゃないですか。防犯ガイドブックを見てみても、コンビニやスーパーで一人分の食料を買っているところを見られるだけでもまずいって書いてあるじゃないですか。その点今のわたしのライフスタイルとファッションは、防犯的にすばらしい。来年のトレンドは『防犯ファッション』、これでキマリですね。

 嘘ですすみません 俺、この原稿が終わったら冬コミの前に服買って美容院にも行くんだ…(死亡フラグ)
 
 キスとDO-JIN! のドラマCDアフレコレポートが公式サイトにてアップされました↓
http://www.atree.tv/purely/#tokuho
 声優さんたちが同人誌について熱く語ったり!?あと意外な趣味とか!?について語られたりしているので、ぜひ覗いて見て下さい!
 出演は能登麻美子さん、櫻井孝宏さん、杉田智和さん、代永翼さん、甲斐谷裕子さん、浪川大輔さんです。睡眠不足の話が身につまされた…たたた…わたしはもう一日も徹夜ができな…ぽくなりつつ…徹夜は〆切最終日にしか使えない究極黒魔法ですよ…
071213_121311.jpg


 今月発売のキスDO3巻の見本誌きたーーーーもうすぐ本屋さんに並ぶと思います、よろしくです! そういえばあとがきに書こうとして、一つ忘れてたことがありました。「コミケ雲」を番外編でネタにしてみましたよ。「コミケ」って単語を使えないので単に「雲」だけど。あれは、人体から発せられる萌えが具現化した物だと思いますマジで。キスDOは今回も人の話を聞かないキャラでいっぱいです(その最たる例が執事さん) 
TS3E004500011.jpg


 にょんこ(仮名)という生き物が満員電車の中から決死で撮影。何が決死だったのかは永遠の謎。

 ところでビーボーイマンションさんの「水戸の部屋」のコメントがちみっと更新されてますので、よかったらご覧下さい~ http://www.b-boy.jp/
071012_235706.jpg


 ケータイを漁ったらなんかこういう画像が出てきて、たぶん夏あたり?に残業している友への嫌がらせアイテム用に撮影したんだと思うんだけど、いつどこで食べたのかがまったく思い出せず…味ももちろん思い出せず…本当に食べたのかどうかもあやふやになってきた…ほんの二ヵ月くらい前の写真のはずなのに…ににに…
 はっ!! と気がつくと本家?サイトの情報を三ヵ月くらい更新していなかったので、新しい情報を書き足してみましたよ(同人誌の発行予定も)。とりあえず年内(つーか今月)発売予定のものは、

12月10日…メディアワークス・電撃Girls Style 1月号
 読者参加型乙女ゲーム企画・乙女海賊ファンタジー・キャラクターデザイン…唯月一様
 乙女ゲー企画『紺碧のトゥルーロマンス』連載第四回。主人公兄?初登場。

12月20日…学研・もえぎ文庫ピュアリー【キスとDO-JIN! ~同級生は801嫌い!?~】イラスト・由良様 乙女系なので小林来夏名義です。
 キスDOシリーズ第三巻。801同人誌にほんのりとトラウマを持つ野球少年・姫宮くんが、先輩(男)への当てつけ(?)に七海に交際を申しこみ…!?「…わたし、BL小説の中だったら完全に当て馬キャラだと思います…」(主人公談)みたいなお話。

 あとクリスマス(25日)にはいよいよキスDOのドラマCDが出るのですよ! これが楽しみで楽しみで己へのクリスマスプレゼント状態。大筋は原作と同じですが、細部のセリフをシナリオの段階で少しいじったので出来上がりがよけーに楽しみ! 発売日近くなったらまたここでお知らせします。なんか今後ドラマCDを作ってもらう時は、いっそ原作と違う内容にしたいと思った。手間はかかるけどそのほうが作ってて楽しいんですよね。

 とりあえず年内発行は以上です。今年は後半戦(というか九月以降が…)ぐだぐだであれでした…マイルールというかマイジンクスに「疲れたとか忙しいとか言うとツキが落ちる」とゆーのがあるんですけど、ふと日記を読み返すとその禁則をけっこー破ってますよわたし。今日から再び禁止しつつがんばる…るる…あとがんばるって言うのも禁止にしようかなと思った…言いすぎるとなんかダメな気が…黙ってがんばれよ的な…

 ところでわたしは料理が大変あれなので、夕飯は外で食べることが多いんですけど、残業で遅れて店に来る友達にこのようなご馳走写真を「いや~ちょーおいしいよ! 先に食べてるよ!」メッセージつきで送っていた。残業した上に山手線が止まり、空腹で凍えている友にこのようなご馳走メールを最高の笑顔で送信↓


071116_212336.jpg


 していたら先日、自分がお外に出られず空腹で仕事してる時にこのよーな報復メールを受けた↓

071125_1753~01.jpg


 人はなぜそのように肉しみあうのでしょうか。ちなみにわたしが食べてるカニのパスタは1200円くらいだよ!! 喫茶店なのに異様にごはんが美味しい店のメニュー。この店のためにわたしは再び引っ越す予定ですよ!!(そばにいたいの) ほんとに安くて美味しい店ってやっぱ足で探すのが一番いいんですよね。雑誌やネットで紹介されるとすぐに行列ができちゃって、「おなかすいた時にふらっと行く」ことができなくなっちゃうんですよね。なので店名は書きませんが、もしどーしても知りたい人がいたらメールで問い合わせて下さい(笑)。
 と言いつつこの前別の友達と話してたら、その友達にもちょーお気に入りの店があって、混んだら嫌だからって理由でヒミツにしてたら潰れてた…らしい…「なんかいつもすきすぎてるなと、思ってはいた…」と遠い目をされました…たたた…やっぱなるべく、名前出すべきか…? と思った…つ つぶれないで…お願い…… 
 かなり前からT芝さんのサポートセンターより「そのバッテリパックやばいから交換して下さい、新しいの送りますので、すみません」的メールが来ていたのに、あまりにも心に余裕がなくてまろやかにスルー。ていうかユーザー登録していた住所が引越前のだったので、届かなかったんだよ~。そしたらT芝さんはわざわざ調べて送ってくれたよ~。それでも私は「今、心に1ミリも余裕がない、16pの同人誌の背幅と同じくらいない、背表紙にタイトル入れるの無理だから」的な自己都合でスルー。
 そしたらなんかパソコンがずーっと「ふぉぉぉぉぉぉ~ん」って鳴き続けるようになってしかもえらい熱を発し、「えっわたし何か悪いことした!? ギャルゲー入れすぎたのがいけないの!? しかもオープニングだけ見てプレイしてないのがいけないの!? だって最近のギャルゲーって攻略にえらい時間が…!!」とか斜めの方向に焦ってたんですけど、今日ふと思い立ってバッテリパックを変えたら一瞬で直った。

 冷え性なので、異様に放出されるパソコンの廃熱で指先を温めたりとか、それはそれで便利だったんですけど(夏は保冷剤を当てて使っていた)(その時点で異常事態だと認めればいいのに…)、爆発したらやだし、音と熱だけじゃなくてなんかそういえば動作もたまにおかしかった…つうかバッテリパックの交換なんか30秒くらいでできるのに、ギャルゲーをイントールするより時間かからないのに、しかもどうせプレイする時間もないのに、なぜ人は追い詰められると不可解な行動を取るのか己の肉体を使って人体実験中。って思うことにしました! では仕事に戻ります…パソコンの調子もよくなったし…