上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 明日発売の『IKKI』がすごいことに…!!http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/ というか相原先生が立ち位置的に攻だったことと、実はめっさイケメンだったことに全米が驚愕(相原先生すみません)。あと竹熊先生のブログの嘆美って言葉がすばらしい造語だと思いました! 竹熊先生の乳がBカップくらいだったことにも驚きました。いっそBL誌とタイアップとかどうでしょうかと無責任なことを呟いてみますが、わたくしがちょー楽しみにしていた田亀源五郎先生とのコラボ企画が、小説ピアスなきあと、どこにも通らなかったことを考えると、乙女ロードの道は険しいです。そもそもわたしが歩いてるのは乙女ロードじゃなくて獣道なんじゃないかという気もしてはいます。
スポンサーサイト
『キスとDO-JIN!』シリーズがドラマCDになります。七海役が能登麻美子さんですよ! 全体にキャストが豪華です!
【キャスト】
・鈴木七海…能登麻美子様 ・執事・氷川透…櫻井孝宏様 ・西南北一輝…杉田智和様 
・高橋宏巳…浪川大輔様   ・姫宮孔一郎…代永翼様    ・江戸川蝶子…甲斐谷裕子様
発売・インターコミュニケーションズ

 12月25日、クリスマスに発売予定です。ブックレットには読み切りショートストーリーなんかもつきます。本編ももっと面白くなるようがんばります。特設ページとかも作りたいとずっと思いつつ、色んな本編書くのに精一杯で身動きが取れない状況…う゛ぐ…CD発売前までにはどうにかしたいです。ここでもマメに情報アップしたい…とずっと思って……ゆ 夢は捨てない…とにかく色んな本編をもっと早く……

 そして明日には、『恋から』シリーズのドラマCD第5弾、『恋の雪さわぎ』が発売されます。サイトの特典ページなども充実しているので(ミニゲームとか面白かった!)、ぜひチャレンジして下さい~。 詳細→ http://www.fwinc.jp/daria/ 
自サイトの新刊情報も微更新したので、よかったらご覧下さい。http://park19.wakwak.com/~mitonokairakuen/
 あと私事ですが、友人の千石鴨ちゃん(このペンネームで本当に後悔しないのか鴨ちゃん(笑))が投稿作などをアップするサイトを作ったそうです。なかなか読み応えのある長編が読めます。→ http://camonegi.web.fc2.com/camotop.htm  個人的に、第一作目のヤクザ攻がちょう萌えだったので(あと字の読めないピュアな娼婦系の脇キャラ女子に萌えた。「そこなのか、萌えどころは」と鴨たんが言った)、あれも早く公開されるといいなーと思います。
 
 さらに私事ですが、もえぎ文庫ピュアリーの新人・津田彩葉さんのサイト→ http://blog.ayaha.holy.jp/ デビジェルクロニクル面白いです! パンツの色は秘密にしてあげようと思います(笑)。
2007.10.15 来世
 生まれ変わったら、S木Aみごたんに飼われてる猫になりたい。そいで猫だから当然仕事なんかせずに、日がな一日トイレの砂を撒き散らかしたり、パソコンのUSBポートの部分に狙い澄ましたようにコーヒーぶちまけたり、それを見た飼い主が「キーボード部分ならちゃんと防水加工だったのに、なんでよりにもよってそこに…!!」ってうちひしがれるのを眺めたり(Aみごたんちの実話)、飼い主を布団から追いやってど真ん中で寝たりしたい。以上の文章を要約すると「仕事が滞ってます生まれてきてすみません」ということなんですけど、日がな一日、来世のことを考えていても廃人になるだけなのでもうやめるううううう。ではげんこうに戻ります…
071010_191811.jpg


 またすごいモノを作ってしまった……でも偶然形が肉球ぽくなったので載せてみた。
 この前四十九日の法要があったんですけど、なぜかうちの所のお寺では四十九日に四十九個の餅をくれるのですよ。今年は不幸が相次いだため、みんな餅を見ると目をそらす。そして「あんた餅好きでしょ」とわたしの鞄に忍ばせる。いや、うん、好きだけど、冷蔵庫に入れておくと固くなっちゃって、もう茹でて食べるしかないじゃないですか。「じゃ、雑煮っぽく」って思ったって、わたしの仕事場の冷蔵庫には基本、麦茶と栄養ドリンクしか入ってないじゃないですか。とりあえずほんだしと醤油で煮るじゃないですか。そしたらこうなるわけですよ。でも食べた。「もうひと味」って思って七味を入れたら余計に状況が悪化した。でも食べた。
 昨日あたりからメディアワークスさんより発売されている電撃Girls Style11月号に、「紺碧のトゥルーロマンス」の連載三回目が載っています。新しいキャラクターが唯月一先生のイラストつきでどんどん登場してきますので、ぜひチェックしてみて下さい~。読者さん参加型企画なので、「このキャラでこういうシーンが見たい!」というリクエストも募集しております。ぜひ本誌をご覧になって、ネタ出しにご協力下さい。電波・鬼畜ネタ個人的に大歓迎です(笑)(ゲーム化した時ソフ倫に引っかからない範囲内で(笑))

 下の写真はわたくしの最萌えごはん。喫茶店なのに鴨料理が食べられるというすごいお店。見た目はふつーの喫茶店なのにごはんが異常に美味しい…! 自分が知っている中では価格・味・店の利便性、雰囲気の総合得点でダントツ一位です。お酒飲めないので飲み屋より喫茶店が好きなんですよね。あくまでもカフェじゃなくて喫茶店なのね。なぜならカフェは、雰囲気がオシャレすぎてジャンプとかスポーツ新聞とか読めないから…。あとカフェめしとかそういうこじゃれた物は、月に一回くらいならいいけど、飽きる…過剰なオシャレは、疲れるし飽きる…喫茶店ていうのはいつもすいてて夜十時くらいまでやってて紅茶はもちろん軽食も美味しくてあんまりオシャレじゃない週刊誌と新聞が置いてある、それが理想…!! ファッション誌じゃないんですよ、週刊現代とかSPA!とか漫画雑誌が置いてあるのが理想なんですよ…←こういう嗜好の人はまず絶対に港区や渋谷区には住みたがらないというか明らかに城西、城北地区でしか暮らせない…城南方面へ向かうのはイベントの時だけですかそうですかそうですよ。

 今日は朝からなんにも食べてないのに全然おなかすかないなー、でも夜は外で食べるからこのままでいいや、と思いつつ麦茶を飲もうと冷蔵庫を開けたら、一昨日買っておいたピザがない。どうやら朝、自分で食べた模様です。
2007.10.07 サンクリ
 8日のサンシャインクリエイション、どうしても外せない用事があるため友人に売り子を頼みました。スペースはK26aです。鋼の既刊本しかないですがよかったらよろしくです。
 今週はまた色々バタバタしていてあまり仕事場にいられなかったので、来週こそ順調に引きこもって仕事したいです。そういえば昨日は、日本ジャーナリスト専門学校の生徒さんの取材を受けましたよ。バーバラんも受けたそうです。卒業制作?みたいなので作る本の特集が、腐女子特集なのだそうです。発行自体は来年だそうで、出来上がるのが楽しみです。なんかわたしの喋りは盛大にすべっていた気がしますが、そういえばネットラジオで喋った時も思いましたが、面白いこと言おうとすると逆にすべるよね人って…っていうか自分て…そういう自分が客観的に、痛いというより痛々しい気が……でも楽しかったのでいいです!(遠回しにM宣言)。
 そこで自分のオタク歴などを語ったのですが、わたしが初めてC翼の同人誌を買った当時、インタビュアーの学生さんはまだ生まれていなかったことが判明、思えば遠くへ来たもんだと思いました。それでまた思い出したんですけど、ちょっと前に先輩作家である友人に「この異常なだるさは更年期ってやつかしら」と相談したら「三十路ごときが更年期を語るんじゃないわよ、小娘が!」言われてとても嬉しかったです。人に小娘呼ばわりされるのは人生でもうこれが最後かもしれないと思ってよく噛み締めました。小娘…いい響きだ、小娘…。なんかそのうちここでも、昔の話とか書きたいです。これはもしかして、わたしの祖父母の世代が戦争の話をしたがったのと同じ心理でしょうか。あんま関係ないですけど人間の関心は、1.異性(人によっては同性)→2.動物(ペット)→3.植物(盆栽)→4.石(……墓石?)の順番に推移していくらしいんですけど、わたしもしかしてすでに第2段階くらいにメタモルフォーゼしてますか??(はっちゃん大好き) いやいやでもでも動物は幼児の頃から好きだから……そして今のところ、植物に対する萌えは特に…ないから……そうか……次は、植物か……それはそれで……まあいいような……植物で801ってどうかなあ…トリカブト攻の白百合受とか……
 200709191433000.jpg

 姉撮影のちょーかわいいはっちゃん。これは貴重です。なぜ貴重かというとはっちゃんは写真が嫌いで、滅多にカメラ目線をくれないからです。あと、美容室に行った直後のはっちゃんというのも貴重です。この美しい状態は一週間も保たないからです。あまりにも貴重なので壁紙にしました。それはそうとわたしはいつも「こんなに可愛いはっちゃん写真をネットに公開して、嫉妬されたり誘拐されたりしたらどうしよう」と心配です。本気です。というか正気です。「じゃあ見せんなよ」という意見もあるでしょうが、自慢はしたいのです。飼い主の心はいつでもアンビバレンツです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。